--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.07 (Fri)

Mai:Lish 《1/3》 

Mai:Lish メイリッシュ 巫女・和服DAY (1/3) 18:50~19:30

2011-0103_mailish1.jpg 2011-0103_mailish2.jpg 2011-0103_mailish3.jpg


東京に来て友達に連れてきてもらったメイリッシュ。

メイリッシュへのご帰宅は今日が2回目です。


さすが人気なお店とあってか、入り口には行列が出来ていました。

でもタイミングが良かったのか、待ったのは10分くらいかな?


今日は新年巫女・和服DAYとあって巫女服&和服でメイドさんがお迎えしてくれました。(*´ω`)


今日も座った席は前来たときと同じテーブル席でした。




友達のお目当ての人はありささん。

ありささんはとってもおっとりとしていて、ほんわかした優しい感じの女の子です。


接客も丁寧で、人気のあるメイドさんだと思います。

メイドさんとしての理想・・・? そんな感じでしょうか?

俺も初めて拝見して、とっても感じの良さそうな印象を受けましたから。




今日はありささんが俺達の座るテーブル席まで新年の挨拶を丁寧にしに来てくれました。(^-^*)





さて今日は巫女・和服イベントDAYとあって限定メニューも用意されています。

※ お雑煮    ランダム巫女しおり付き 1,150yen
※ 本日の甘味  ランダム巫女しおり付き  840yen
※ 本日の日本茶 巫女プリクラ付き     945yen



食事は昭和食堂で済ませてきたので、食後にと本日の甘味を注文しようとしました・・・ が!

なんと人気とあってか品切れで・・・ (>_<.)


本日の日本茶とレアチーズケーキを注文しました。



本日の日本茶は、緑茶と焙じ茶が選べるのですが、俺は焙じ茶を注文。

友達は緑茶の方を注文しました。



焙じ茶はしょうがの成分がブレンドされているお茶で、焙じ茶でありながらしょうが湯の香りがしました。

しょうが成分が入っているので、冷えた身体を温めてくれました。(*´ω`)

2011-0103_mailish4.jpg 2011-0103_mailish5.jpg

レアチーズケーキに焙じ茶をいただきながら食事を楽しんでました。 (´▽`)




しかし、その後のメルティキュアの予約もあったので、そんなにゆっくりと居る事も出来ず。

30分程で食事を済ませて、お出かけしました。


お会計時にイベント限定のラミカードを2枚、おみくじを1枚引きました。

友達は頼まれたラミカと自分用のラミカとおみくじを買っていました。




お迎え ありささん

ほかのメイドさんの名前わかりませんでした。



本日の日本茶(焙じ茶) 945yen
レアチーズケーキ 525yen

ラミカ×2 220yen
おみくじ 157yen




Mai:Lish http://www.mailish.jp/
スポンサーサイト
EDIT |  05:21 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ありさ姫♪
ありさ姫いいでしょ(^^v
ちなみに、その友人にありさ姫を勧めたのはHiroなんですけどね(^^)
二人してすっかりファンになっちゃいました(^^)
姫のラミカ欲しさに二人してメイリッシュのお食事券
9万円分も買ったのとか、姫の冬コミのグッズを
二人で3.5万円分買ったのとかは内緒ですww

今年の目標は彼女のライブに行くことです。
お店では、ほわほわした雰囲気と丁寧な接客で
癒しとマイナスイオンを振りまいている彼女ですが、
ライブではノリノリのアップテンポなオリジナル曲を
披露してくれるらしいのです(^^v
またアキバに行く機会があれば、是非メイリッシュに
お帰りくださいませ(^^)
Hiro |  2011年01月22日(土) 01:46 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>HIROさん

ありささんは、HIROさんチェキさんが言われるとおり、とても綺麗で、おしとやかな感じが印象的でな方ですね。

ファンになっちゃうのは解る気もします。(*´ω`)

またアキバに行った際はメイリッシュへ行ってみますよ。

チェキさんをお誘いすれば勿論ご帰宅する事になるでしょう。


彼女は音楽の活動もされているんですか?

ライブはまた違った感じがいいのでしょうね(・∀・)ノ

彼女の歌声を聴いてみたいものです♪
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2011年02月08日(火) 03:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

