--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.07 (Fri)

Melty Cure 《1/3》 

Melty Cure メルティキュア 新年イベント (1/3) 19:30~20:40

2011-0103_meltyCure.jpg


予約を19時半に入れて、遅れること5分。

メルティキュアに到着。


魔女の裁きを受けるかと思いました。(笑)




今日は東京に来る前(新幹線に乗る前)に椿さん(以下あやなさん その方が呼びなれているので)で予約を入れていました。



東京に行くのであやなさんが居たらと、先日たまたまHPを見ていたら3日シフトに入られてるみたいだったので予約の電話を入れました。


面白い事にちょうどその連絡を入れた時に、友達がメルティキュアに居たみたいで、ちょうど受付であやなさんと今日東京に来る俺の話をしていたみたいです。

そのタイミングで俺も電話を掛けたので、まさにその話をしてた所だったらしいですよ。




メルティキュアにご帰宅して、時間の予約だ入れてコースを決めれて無かったので、『魔女コース』でお願いしました!

魔女コース? (笑) なんやねんそれ。

まぁ俺と友達の会話から始まったものなのですが。



魔女コースでって、あやなさんにいったら。

それにちゃんと受け答えして、じゃぁとの変が一番疲れています? っていわれてこっちが、その部分部分をいぅと予約の60分以内であやなさんがコースを決めてくれました。


魔女コース。 オススメです(*´艸`)



コースを決めて施術ルームに案内してくれました。



施術席に腰を下ろして、お茶は何になさいますか?とあやなさん。

ジャスミンティをお願いしました。

そして今日は新年イベントとして、ご希望があればお酒にぜんざいをふるまってくれるそうです。


まぁ今日は車に乗る事もないし。

お酒(日本酒)とぜんざいをいただきました。

お酒といってもおちょこ1杯です。



まずはフットバスから。

寒く冷えた足にはフットバスは温まりますね。(*´ω`)

フットバスをしながらハンドリフレをしてくれました。


あやなさんとの話しも今朝の電話の予約の話しから、メイリラックスの話になり、関西方面から月一で来られているご主人様の話。

そんな話しなどをしていました。



施術の方はフットリフレに移り、オイルとパウダーのコースから選べるみたいです。

オイルで施術をお願いしました。


この持って来ていただいたお酒とぜんざい。

いただいて、いいんですか?


どうぞ食べてくださいと あやなさん。



施術を受けながらお酒とぜんざいをいただきました。(´▽`*)

正月からリフレを受けながら何とも贅沢な施術です。



久しぶりにあやなさんとも色々と話しが出来てよかったですよ。

あやなさんが東京に来られてからなかなかお会いする機会もなくなりましたし、でもこうして東京の地でお会いできる事はやっぱ懐かしくもあり嬉しいですね。(^-^)


でも今日は本当にタイミングが良かったです。

あやなさんも最近は週に2日くらいしかシフトに入っていなくて、それが今日だったのですから。




あやなさん今日はありがとうございました。





基本コース25分(フットバス+ハンドリフレ) 3000yen
EXオプション(フットリフレ)20分 2000yen
ハンドコースミニ6分 チラシサービス券
担当 椿さん(あやな様) 1000yen



Melty Cure http://melcure.jp/
スポンサーサイト
EDIT |  05:35 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

