--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.09 (Sun)

ぴなふぉあ2号店 《1/4》 

ぴなふぉあ 2号店 (1/4)12:30~13:30

2011-0104_pinafoa2-2.jpg


東京2日目スカイツリーを見物した後に、アキバに来て友達と合流。


友達は13時よりメルティキュアの予約を入れていたらしく・・・ どこかのメイドcafeで食事するっていってもそんなに時間も無いなぁ。

そこのメルティキュアの4階にあるぴなふぉあ2号店なら、すぐにいけるとの事でぴなふぉあ2号店に行きました。



丁度タイミングもよくてすぐに案内してもらいました。


テーブル席に案内されてメニュー表を持って来てくれました。

メイドさんにコペルトはいかがですか?とトマトペンネのコペルトを進められたのでお願いしました。


ぴなふぉあ2号店が移転してくるのは初めてです。


まだあまりご飯は入りそうになかったので、甘いものが食べたいな~なんて。

ホットケーキセットを注文しました。

2011-0104_pinafoa2-1.jpg


美味しくいただきましたよ。(´▽`*)


そうそう今日ここで、去年広島のみたフェスタに出張で来られていたみやはさんにお会いしました。


みやはさんの印象がなんとなく残っていて、ちょっと見てどこかで見たことあるな?って思ったんです。

そしてネームプレートをみると"みやは"名前を見てはっきり思い出しました。ヽ(´▽`)ノ


なんか懐かしく感じました。

みやはさんは無論覚えていないでしょうが、俺はなんとなくですが覚えていたんです。


みやはさんと広島での話しなど少し交わしましたよ。(*´ω`)



友達は13時前頃には早々に下の階のメルティキュアさんに向われました。


それから一人テーブル席に残されて、30分くらいまったりと過ごしていました。


そうそう、今日チェキ担当はぴかさんで可愛らしい方だったのでソロで1枚撮っていただきました。

ぴなふぉあはその日の時間帯?によってチェキの担当の子がいるんですね。


そして13時半頃お店を後にしました。


こばとさんも今日居られたみたいだけど、こばとさんもみたフェスタに来られてましたね。
後から気が付きましたよ(´・ω・`)



コペルト(トマトペンネ)300円
ポットケーキセット1250円(パインジュース)
チェキ一枚ぴかさん500円

居られたメイドさん
こばとさん みやはさん。
スポンサーサイト
EDIT |  00:35 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

