--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.09 (Sun)

@home Cafe 本店7F 《1/4》 

@ホームカフェ本店7階店 (1/4)16:00~17:10

2011-0104_@homecafe1.jpg 2011-0104_@homecafe2.jpg




今日は久しぶり(2年ぶりくらい)にきました。

まぁここの会員証が期限切れで使えなかったんですから。


ここはいつもいっぱいで行列が出来て入れないんですよ。

ここの7F~4Fまでが@homeCafeなので、いつも7Fから空いてる場所を求めて下っていくのですが、7Fが以外と並んでなかったので、そこに並びました。

いつもは下の4Fまで降りてもいっぱいで断念するんですが。



前にここに来たのが平成19年夏くらいだったかな?

会員証が使えないので新しく作りました。

ですが・・・

新しい会員証も半年更新が無ければ無効になるとか書かれてたので、こりゃまた無効やなぁ。(´д`;)

東京に半年に1度も来れないですからね。

それにましてここにだけ来るとも限らないですから。



ここの@homeCafeは中央にステージがありそれを囲むようにカウンター席が並んでいます。

そこに案内されて、まぁ満喫しようかぁ~ (´▽`) といぅことで満喫コースを注文しました。


満喫コースは言わばドリンクとスイーツのケーキセットです。

それにメイドさんとチェキか? メイドさんとゲームが出来るコースです。


飲み物にはメイドさん気まぐれメルヘンティとスイーツにはなめらかショコラのクマたんケーキを注文しました。



もちろん配膳してきてくれた時に、美味しくなる魔法を振り付きでやりましたよ。

「おいしくな~れ (*´▽`)もえもえキュンキュン」




それからチェキをなゆさんでお願いしました。

ゲームよりチェキがいいかなって。

なゆさんは可愛らしい女の子です。

メイドさんがいぅには人気のある女の子らしいですよ。(*´ω`)




食事をしながらメイドさんの様子を見ていたのですが、ゆめさんは愛想が良さそうで、とっても楽しそうに接客されてました。
雰囲気の良さそうな方に見えましたよ。



そして1時間が経ちお店を出る時間に。

ここは1時間の入れ替え制なんですね。


お会計を済ませてお店を後にしました。


満喫コース1800yen
メイドきまぐれメルヘンティ700yen
なめらかしょこらクマたんケーキ600yen
チェキなゆ


お迎え まゆみさん
オーダー ころねさん

配膳 すももさん

他に居られたメイドさん達
かがみさん、まゆみさん、ゆめさん、いばらさん
スポンサーサイト
EDIT |  01:00 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

