--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.14 (Fri)

東京1日目 《1/3》 

お昼から東京に向けて出て行きました。ヽ(´▽`)ノ

東京半年ぶり。

ワクワクしますね。(^∀^)



岡山の林原駐車場に車を停めて、13時14分ののぞみに間に合いそうだったので、急いで乗りこみました。

2011-0103_okayamaeki.jpg

急いで乗ったはいいけど・・・ 乗って気が付いた。

メルティキュアの予約を入れ忘れた!! (´д`;)





新神戸駅で一旦下車。

新神戸駅で予約を入れて一本後の電車に乗り込みました。




新幹線は帰省Uターンラッシュで、乗車率はハンパない!

指定席まで自由席に乗れなかった方で溢れていました。(´Д`;)

結局、新幹線は品川までは座れず、約3時間立ちっぱなしでした。

座れたのは15分くらい。((;´д`)


東京駅に着いたのは17時前くらいだったとおもいます。


関東の友達と18時にアキバで待ち合わせをしてたので、新幹線を降りて、JRで一足先にアキバに向かいました。


久しぶりに来るアキバ。

さすが異様な活気がありますね (*´艸`)

2011-0103_akihabara1.jpg 2011-0103_akihabara2.jpg 2011-0103_akihabara3.jpg

少し早くついたので、暫くウロウロとしていました。

・・・


18時になる頃に友達と合流して、昭和食堂ってお店に夜ご飯を食べに案内してもらいました。

アキバの中でも手軽な料金で、かなりのボリュームがあるお店だそうです。

2011-0103_akihabara-syowa1.jpg

なんともレトロ感溢れるお店。

東京の街中にあるとは思えないようなそんな感じを漂わせてます。

中に入ると懐かしい気持ちにさえなりますね。


俺は豚キムチ定食を注文しました。

2011-0103_akihabara-syowa2.jpg

豚キムチ定食はまぁ普通の量かな?



豚キムチ丼のメガ盛りとか、ギガ盛りとかはハンパない量 ヽ(´∇`)ノ

食べてる人いたけど絶対自分には無理だなぁって横目に思いながら、食べてました。



昭和食堂で食事した後は友達に案内されてメイリッシュに行きました。

2011-0103_mailish1.jpg 2011-0103_mailish2.jpg 2011-0103_mailish3.jpg

メイリッシュは2回目です。
食後のスイーツを食べてましたよ。(*´ω`)


※メイリッシュ記事へ






その後は、メルティキュアに19時半で予約があったのですぐに移動。

2011-0103_meltyCure.jpg

メルティキュアで友達と別れて俺だけが施術に入りました。

※メルティキュア記事




一時間くらいだったかな?

施術が終わって、秋葉原駅に向かいました。




秋葉原駅に向かう途中UDX横にイルミネーションがとても綺麗だったので、写真に収めました。

2011-0103_akihabara-irumi1.jpg 2011-0103_akihabara-irumi2.jpg
        2011-0103_akihabara-irumi3.jpg 2011-0103_akihabara-irumi4.jpg



秋葉原から総武線で本八幡の駅に。

市川の宿に着いた時は21時半くらいだったでしょうか? お風呂に入って暖まると、気がつかないうちに寝てしまってましたよ。(つ__)つzzz...
EDIT |  04:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

