--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.16 (Sun)

メイセレクト 《1/9》 

メイセレクト (1/9)13:00~14:00



今日はメイセレクトで、1日限定でmaiRelax復活祭?
祭?…祭り?なのかはよくわかりませんが。(^-^;)


今日は由佳さんで13時から予約をいれてました。

年末にあすかさんからの告知があり、今日のことを知ったんです。


今日はなんやかんやあったけれど、なんとか予約時間には間に合いました。 (^∀^;)


ケンイチさんは14時予約だったので、なんば駅付近で別れて、メイセレクトにむかいました。

今日は由佳さんをはじめ、あすかさん、ゆうきちゃん、のえさん。

だったのですが、のえさんインフルエンザでダウン(>_<)

のえさんにも久々にお会いしたかったのですが、残念でした。(´;ω;`)




2011-0109_maiSelect.jpg


今日は由佳さんに60分のボディコースでお願いしてました。

maiSelectに着いたのは12時50分頃と少し早かったので、まだ由佳さん隣で他のご主人様の施術を施してたみたいなので、ベッドに腰を下ろして待ってました。


久しぶりにみる顔ぶれの数々。
maiRelaxがあった頃を思い出してました。


由佳さん担当のご主人様の施術も終わり、いよいよ俺の番です。

久しぶりなので緊張もしました。


由佳さんに今日のボディコースはmaiRelax方式がいいですか?それとも他店で覚えた新しい方式がいいですか?

あえて、新しく覚えた方式でお願いしました。
(´ω`)ノ


あおむけになって頭から、手足、うつ伏せになって背中と。
とても気持ちよかったですよ(´∇`)

由佳さんこのリフレを二日で覚えたそうです!
さすが由佳さん、素晴らしい(^ω^)


今日の俺のコースはボディのみの60分だったので、じっくりゆっくり施術ができて良かったって言ってました。

他にもコースはいろいろとあったのですが、組み合わせをすると、バタバタとして、かなり大変だったみたいです。

一時間に納める為に施術を多少なり削らないといけなかったみたいだったので。


年末の早期予約を入れていたので、早期予約特典で、由佳さんのハンドメイドソープをいただきました。(^ω^)ノ゜

2011-0109_maiSelect1.jpg

とても丁寧に作られています。

由佳さん物作りがホントに上手いですゃね。


今日はとっても気持ちよかったです、由佳さんありがとうございました。

14時になる頃、ケンイチさんと入れ替わりでメイセレクトをでました。
スポンサーサイト
EDIT |  07:59 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

