--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.16 (Sun)

cafe Andante 《1/9》 

cafe Andante (1/9) 15:20~16:20

2011-0109_Andante1.jpg 2011-0109_Andante2.jpg


Hiroさんとイカ定で昼食をとった後に、アンダンテに向かいました。

アンダンテでは、maiRelaxご主人様ズが集まっているそうなので。


アンダンテに着くと、アンダンテ一階をmaiRelaxご主人様ズがほぼ占拠している状態でした( ̄▽ ̄;)

Noriさんにムイムイさん、ときまつさん、カツユキさん、とでさん、イッシーさん。

ものすんごい状況です。( ̄▽ ̄;)

maiRelax一日復活祭から流れてきたメンバーですよね。

フレバーティー(スイートハートスプリング)を注文して、マッタリしてました。

2011-0109_Andante3.jpg


そこへ14時からの施術を終えたケンイチさんが来られて、また一段とmaiRelaxご主人様ズの割合が増えました(笑)

途中アレクスさんヤマちゃん達も来られたんだけど、一杯で入れなかった模様。


とりあえず、すんごい濃い状況でした。


16時半前くらいにえびすさんにお参りにいこうと、アンダンテをあとにしました。



スイートハートスプリング 750yen
配膳お会計:しおんさん
スポンサーサイト
EDIT |  08:03 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

