--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.16 (Sun)

Ccoちゃ 《1/9》 

ccoちゃ(1/9)18:10~19:10


えびすさんの帰り、結局皆ばらばらになってはぐれてしまった。

ヤマちゃん、ムイムイさん、ケンイチさん、そして俺。


再びポンバシ方面に向かっていました。

陽も落ちて寒かったので、どこかお店に入ろうといった事になってCcoちゃに向いました。


そのころ、にっちゃんはヤマダ電機へと繋がる南海電車の高架下で待っているとの事だったので、ヤマちゃん、ムイムイさん、ケンイチさんには先に行ってもらって、にっちゃんを迎えに行き、にっちゃんを連れてCcoちゃへと向いました。


2011-0109_Ccocha1.jpg



中に入ると中央の奥のテーブルにケンイチさん達は座ってました。


お迎えしてくれたメイドさんはまおさんって方でした。

まだ皆オーダーはまだだったらしく、俺は温かいショコララテを注文しました。


ここのお店ではネタドリンクに走れば面白いのですが、さすがに寒かった・・・ から、温かい飲み物が欲しかったんです。

ケンイチさんは"みくる"だったかな?注文してました。


ここのメニューはユニークで面白いのです。

そのメニューを注文するとメイドさんが注文したメニューを持ってくれたときに、一言台詞を言ってくれるんです。

みくるは「みくるビーム」 だったかな?



ヤマちゃんは"スーパーツンデレーダー"を注文してました。


配膳してくれた時に・・・ ツンデレといぅだけあって





ドリンクをテーブルに、こぼれんくらいの勢いで ドスッ!

「あんたの為に作ったわけじゃないんだからねっ!」



その後にデレを。

「最後まで美味しく飲んでねっ」


確かこんな感じだったと思います。

多少台詞はうる覚えなんで、違うかもしれませんが。




まぁ面白いです。(´▽`)





そんなこんなしているところへ、えびすさんではぐれたメンバーカツユキさんときまつさん、ポンダさんHiroさんアレクスさんNoriさん達がやって来ました。

なんとか無事メンバーが無事に揃いました。 (^-^;)





とその頃隣のテーブルでは・・・




裏メニュー スーパーツンデレーダー なるものを注文しているお客様がいらっしゃいました。


すぅ~ぱ~? ス~~パー?? ツンデレーダー。

そんな裏メニュ~があることを俺もその時初めて知りました。



台詞はこうです。




テーブルに勢いよく、ドリンクを ドスッ!

持ってきたトレイを下に放り投げて・・・



「ちょっと立ちなさいよ!」

「ヘラヘラ見てんじゃないわよ!」

※セリフはアドリブにはなるとは思いますがこんな感じで・・・

思い切りホッペタバシッ!!



その後、お店に来られてるお客様皆から拍手喝さいでした。


何ともインパクトの強い、スーパーツンデレーダー。


ネタには美味しいメニューかもしれませんが、ホッペタに紅葉が残るか残らないか、保障はないです。



19時を過ぎる頃そろそろ帰りの時間もあったので、ケンイチさんにっちゃんさん達と一足先にお店を後にしました。




ショコララテ600yen

お迎え:まおさん
配膳:そらさん


Ccoちゃ
http://www.ccocha.com/
スポンサーサイト
EDIT |  08:06 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

