--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.16 (Sun)

IMAGE から ORiON 《1/15》 

今日はIMAGEではmushimaR君のライブがあるとのことでいってきました。


2011-0115_IMAGE.jpg


今日は20時からと聞いてたので、19時半に仕事をなんとか終えて向かったのですが、IMAGEに着いたらmushimaR君のステージは始まってました

ステージではムシマル君がギターを奏でながら楽しそうに歌われていましたよ。(^ω^)

2011-0115_IMAGE-mushimaR1.jpg 2011-0115_IMAGE-mushimaR2.jpg

ムシマル君、今日は喉をやられてるみたいで、歌うにも少し大変だったみたいです。


mushimaR☆セットリスト

1.幕開け
2.君と僕を繋ぐ空
3.君を想えば
4.ラブレター
5.わかりません
6.フェアプレイ



続いてステージで披露されたのが、大阪から来られたロックバンド、PEAK HOLDさん。
男性4人組のバンドだったかな?。

どこがで聴いたことのあるようなサウンド、そんな感じを受けました。 …リディオット?違うか(笑)

2011-0115_IMAGE-PEAKHOLD.jpg

楽しいステージをみせてくれました(・ω・)ノ



あまりゆっくりもできないので、ムシマル君と少し話した後にORiONに向かいました。

今日ORiONではゆかレレさんが久々のライブをやると聞いてたので、行ってきました。



ORiONに着いたのは21時過ぎくらいだったと思います。

2011-0115_ORiON.jpg 2011-0115_ORiON1.jpg

階段を上がっていくと、誰かが演奏されているみたい?

そこへ入っていくと・・・ ゆかレレさんがウクレレを奏でられてるではありませんか!? (! ̄□ ̄)


「ぽてとさんおそい~ぃ」  「おもいっきり怒鳴られました」(´д`;)


もぅ5曲中3曲終わっていたみたいです。


完全に時間を読み誤りました(>_<。)

三組目と聞いていたので一人30分と考えても、20時スタートで21時くらいと考えていたのですが、全然違いました。


ゆかレレさん ・・・ ごめんなさい。 <(_"_)>


ひらさんやたきさんも来られていて、奥にスペースを作っていただき、すわらせてもらいました。



4曲目からでしたが、久しぶりにゆかレレさんの歌を聴けたのでよかったです(^-^♪

2011-0115_ORiON-rere.jpg


出演者とお客さんがいったいとなって盛り上がれる感じがいいですね。



ゆかレレさん☆セットリスト(ゆかレレさんに提供していただきました。)

1.氷雨(ソロ)
2.太陽がくれた季節(たきさんサポート)
3.もしも明日が…。(たきさんサポート)
4.なんとなくなんとなく(お客さん全員サポート)
5.今日の日はさようなら(ソロ)





次に演奏された方は“大隈の塊”さん。

大隅さんはデスペラードだったかな?何度か聴かせて貰ったことがあります。

2011-0115_ORiON-oosumi.jpg

とても面白い方で、歌に話しにとても楽しく盛り上げてくれましたよ。 


今日はORiONは「昭和の歌」と題して行われていました。

昭和の歌ってホント親しみやすい曲が多いですよね。

単純なテンポだから誰でも簡単に口ずさめますね。

でも簡単ではあるけれど、その分曲的には奥が深いと、大隅さんも言われてました。

でも、昭和の歌って好きです♪



こんな事言ってたらおじさんやねぇ~ (´ω`)

そんな事はないかぁ。



楽しく夜も深けていきました・・・ 





そうえばこの日の夜はめちゃくちゃ寒い日だったんです。


ORiONを後にしたのは夜も11時くらいだったでしょうか?

車で自宅まで帰ったのですが、途中から雪が降り始めたんです。

と思ったら、地元の方はうっすら積雪してるじゃぁないですか(´д`;)


気温も氷点下とあって降る雪が路面に落ちてもとけないんですよね。

滑る事は無かったけれど、新調に帰りましたよ。
スポンサーサイト
EDIT |  09:12 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

