--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.20 (Thu)

myu~久々のエガさんのお店~ 

myu(1/19)19:10~21:05

2011-0119_myu1.jpg


岡山の奉還町の一角にたたずむエガさんのお店myuに今日はやってきました。

音楽好きなミュージシャンのエガさんのお店とあって、岡山のミュージシャンや音楽に携わった関係の方々がよく来られます。

年末くらいから一度また来ようと思っていたのですが、なかなか来れなかってやっと今日は来れたんですよ。(´∇`)

うまいこと時間が合わなくてね。


今日はホットサンドとレモンティーをいただきました(*´∇`)

暖かくてとっても美味しいです。

2011-0119_myu2.jpg 2011-0119_myu3.jpg

厳しい外の寒さを癒してくれ、仕事後の空腹を満たしてくれます。(*´ω`)


久しぶりに来たので、少しばかりゆっくりとしてました。

毎月一でモンハンディをやってるみたい!
psp持って、モンハン好きが集まってひたすらモンハンをやってるそうですよ。
楽しそうです(´∇`)


そうそう、来月15日からは絵本作家さんの展示会、4月5月には写真展などが予定されているみたいです。

お茶をいただきながら、他にも今後の事などや色々とまったり話してました。(*´ω`)旦

エガさんも色々と考えがあるんだなって、しっかり設計立ててるなって思いましたよ。

俺もはっきりした計画たてないとって思わされます。
一人でふらふらしてるんじゃなくって早く結婚とかも考えないと。
まぁそれには早く相手を見つけなくてはいけないんですが… (-ω-;)


それはともかく、ゆっくり食事もできてよかったです(^ω^)







レモンティー
ホットサンドセット 1000yen







そういえば、岡山駅地下ビックカメラ入り口付近で路線やってる人たちがいたけど、koudai君もやるとかいってたからやってたのかなって思って通り過ぎました。

顔が見えなかったからよくわからなかったけど(^-^;)
スポンサーサイト
EDIT |  06:36 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

