--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.23 (Sun)

倉敷REDBOX 《1/21》 

今日は仕事も早くあがれたので、REDBOXに来ました。

あらちゃんは19時で、一番最初だったのですが・・・


微妙に間に合わなかった(-ω-;)

2011-0121_REDBOX.jpg



中では、あらちゃんのまちぼうけのメロディが流れてるではありませんか。( ̄▽ ̄;)

急いで中に入ってステージ向かって左脇で聴いてました ♪♪♪


ステージではあらちゃんがギター片手に披露されています。


あらっ!? あらちゃん髪をバッサリ切った感じて、一瞬見違えた!

とってもよく似合ってます☆


2011-0121_REDBOX-Arla1.jpg 2011-0121_REDBOX-Arla2.jpg

今日はギターで3曲ピアノで2曲披露されました♪


今日も楽しそうに演奏されていましたよ。



ほんと、歌って気持ちや感情によっても心への響き方が違うし、でもあらちゃんの歌声は嫌な事があったときでもなんかどうでもいいや(´▽`) って気持ちにさせてくれるそんな柔らかさをもってます。

今日も心地よい歌声をありがとう♪



セットリスト☆Arla

まちぼうけ gt.
空間日和 gt.
スケルトン gt.
foryo pa.
透明人間 pa.





続いて演奏されたのが、FLAPPERさんっていうバンドです。

2011-0121_REDBOX-FLAPPER.jpg

ベース こおりさん ドラムス なぎさん
ボーカル かいりさん ギター こいけさん

4人組の編成の高校生バンドです。

4人とも倉商の学生さんらしいですよ。(´ω`)ノ


若々しくて、とても元気いっぱいの女の子バンドです(^-^)
歌にも勢いがあっていいですね☆

3/6日には卒業ライブを控えているそうです!







3組目にステージで演奏されたのがUNCROWNってバンドです。

2011-0121_REDBOX-UNCROWN.jpg


男性3人メイン女性ボーカルによるロックバンドで、メインギター、サブギター、ベース、ドラムスの編成です。

ボーカル最初は男の子かと思ったら、よくみたら女の子だった。( ̄▽ ̄;)


声質が男の子の声変わり前のような声だったので、一瞬わからなかった。

もぅちょっとボーカルの女の子の音域の強弱がほしいかな? そうすればもうちょっとよくなるかなって。

そんな感じにも見受けられましたが、楽しそうに演奏して会場との一体感を作っていました。






4組目、西村文良さんです。

西村さんはピアノのインストの方で素晴らしいサウンドを披露してくれました。


2011-0121_REDBOX-Fumiyoshi.jpg

ピアノの迫力あるサウンド。

音楽はすごいっ! っておもいましたよ。

奏でる音の中に世界観を感じれるようなそんな感じがします。

聴いていて鳥肌がたちましたよ。

迫力あるサウンドの中にも心地よさってものを感じられました。








4曲目を終えた所で、今日は俺もREDBOXを後にしました。

次の日が休みなら最後まで聴いて居たかったのですが、仕事に支障が出てもいけないので。




今日のREDBOXでのライブも楽しかったですよ。

今日は学生さんのバンドが多かったせいか、高校生のお客さんが多い事(笑)

ほとんど学生さんですね。(´▽`;)



俺も学生の頃ライブハウスが、今のようにあったなら良く行ってたかもしれません。

今の学生さんが羨ましいですね。
スポンサーサイト
EDIT |  11:08 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

