--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.23 (Sun)

Utan新年会 & アキラさんの路上 《1/22》 

今日はしごと~~~ (´д`;)


休みの人はいいなぁ~ (´д`)



今日はらなさんケンイチさんれべさん達は豊成のシダックスでカラオケやってたみたい♪



仕事終えて豊成のシダックスへ・・・


歌い終えて満足そうな3人が出てきましたよ。





休みなら俺もカラオケ行きたかったかな?


今日はケンイチさんれべさん、らなさんに知人のラーメン店の試食をと、お願いされていたそうです。

それで、今日集まってたんですね。



暫くシダックスの駐車場でふにゃふにゃと4人話していたのですが、寒くなったので岡山駅に向いました。



岡山に着くとドレミに向かいゲーセンで遊んでました。

でもドレミも20時までで閉店なので、そこからメルパのゲーセンに向いました。



久々にゲーセン行って見るのもおもしろいですね。(・∀・)




と・・・ そのころゆうちゃんからメールがきてOPAの地下まで来ていただければ一緒に行きましょうといぅことだったので、OPA地下入り口付近に向いました。

と・・・ その頃ゆうちゃんは岡山駅に友達を迎えに行ったみたいで、OPA地下入り口付近で待っていました。



しばらくすると、ゆうちゃんをはじめ、ゆきなさん、木下さん、Koudai君がやってきました。


そこから皆で今日のUtan新年会のお店となるとり鉄へとむかいました。

とり鉄・・・ 行って見ると。 ぁあ~ いつもよく忘年会・新年会とかでいつも人が多い所ですね。

場所は良く知ってたけど名前がとり鉄とまでは知らなかった。 (´д`;)


ゆうちゃん達がそこの店長さんを良く知っているらしく、新年会はここで決まったみたいです。



コースメニューで飲み放題で3000円

2011-0122_toritetu1.jpg

えだまめ。とり鉄サラダ。 鶏ゆっけ。 つくね串。 鶏串。きりたんぽ鍋。鍋ラーメン。食後に杏仁豆腐。

2011-0122_toritetu3.jpg


合計8品目で飲み放題。

とても美味しくいただきましたよ(´▽`)

そして、ゆうちゃん(ヴォーカル)、木下さん(ギター)、koudai君(カホン)による歌の披露、お店とあって音量はしいさめに演奏したのですが、ちょうど予約の取った席が小鉢型に閉鎖された空間だったのでそれでもよく聴こえました。

2011-0122_utan-shinnen1.jpg


美味しい料理に歌に演奏にと、とても楽しい新年会となりました。


2011-0122_utan-shinnen2.jpg

今日の新年会を企画してくれたゆうちゃんに本当に感謝です。

そして集まった皆さん楽しい一時をありがとう。

こうしてたくさんの人と繋がっていく事が出来るって本当に素敵な事だと思います。

ゆうちゃんが開いてくれなければこうして会うことも出来なかった人も居るわけですから。




23時半ごろに解散。

FCさん、Koudai君、ゆきなさんはまだに飲み足りなかったのか、さらに二次会へと行きました。


俺はそれから、ケンイチさん、れべさん、らなさんのいるアキラさんの路上へと向いました。



まだアキラさん寒いなか路上をされていました。

その周りには、れべさんたち、ケンイチさんらなさんが居られました。

2011-0122_akira1.jpg


今日はアキラさんも延長路上で24時半くらいまで歌われていましたよ。(´ω`)ノ

岡山駅地下に着いたのが23時半過ぎてたので、もぅ終わったかな?っておもっていたのですが、小1時間だけでも聴けたのでよかったです♪





24時半をまわる頃、高島屋駐車場も25時で閉まるのでアキラさんも取り急ぎ撤収。

俺もそこに停めていたので、取り急ぎました。ccc((;´д`)


ケンイチさんはそこで人足先に帰り、俺とれべさんらなさんはそこから深夜3時くらいまで4匹の猫さんにいました(笑)


最近みんなモンハンにハマってる人が多いので、れべさんのPSPで少し体験させてもらいました。

ホント、モンハン率高いんですよね。


エガさんお店でもモンハンイベントならぬものが月一で行われているわけですから。

でもPSPわってみると面白い(´▽`)

PSPに興味があったのですが、買ってもいいかなって思ったり。



ほんと今日は濃い凝縮された一日だったように思います。

帰ったら早朝4時でしたよ。


スポンサーサイト
EDIT |  12:46 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

