--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.17 (Mon)

アトリエMIMI 《1/16》 

アトリエMIMI日本橋本店 (1/16)13:50~14:20



今日はいちこさんに呼ばれて来ました。ヽ(´ω`*)

まぁ今日はこっちに来る予定だったので、よかったですが。


今日は車で高速を使い相生までいってそこから新快速といつもの乗り合わせです。

相生に着いた時には雪が・・・ (´д`;)

こっちの方は昨日の雪が岡山より降り積もったみたい。

まだまだ雪が残っていたんです。

帰りになっても解けてなかったらどうしよう(´・ω・`)

なんて思ったりしてましたが。


相生でMIMIに予約を14時から入れました。



それから電車に揺られて大阪はポンバシへとむかいました。




なんばに着いたのは13時過ぎと少し早めに着いたので、予約確認電話を入れる際多少時間を早めにしてもらいました。

MIMIに着いたのは14時45分くらいだったと思います。

2011-0116_MIMI.jpg

受付にはいちこさんともぅ一人のメイドさんが居られてお会計を先に済ませました。



今日はいちこさんにクイックボディ30分でお願いしましたよ。 (´ω`)ノ



施術室に案内してもらい、うつ伏せになり背中から腰まで指圧していただきとても心地よい一時でした。
(*´ω`)

いちこさんこれから就活で忙しそうで、土日には入れる機会がなかなか無いかも知れないって言ってましたよ。
(´;ω;`)

そういえばもぅ今年大学も4期生になられるんですよね。

いちこさんにお会いできないのは悲しいですが、就活なら仕方ないですよね。

人生の節目の大変な時なんですから。

自分のやりたいと思える職業に就ける様に頑張ってほしいですね。

その他にもいちこさんのイメージがいつの間にからか?、怖いよお姉さん的キャラになったのか?
そんな話もしてました。
実際はそんな事ないですよね。(^-^;)

鳥居みゆきの好きないちこさん。
鳥居みゆきの話も久々にしました。


今日もいちこさんの施術はとっても気持ちよかったです。(´ω`)

体が暖まったし、肩・腰が楽になったような気がします。

いちこさんありがとう。(´ω`)ノ

色々な話も出来て楽しかったです。

そういえば年賀状いただきました。

【More・・・】

担当 いちこさん。

いちこさん指名 1000円
クイックボディ 30分3000円
10%OFF券使用 -300円
合計 3700円
スポンサーサイト
EDIT |  04:36 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

