--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.17 (Mon)

想ワレワンマンライブ 想い想ワレ~あなたの声を聴かせてよ~ LIVE HOUSE D' 《1/16》 

カフェ・ド・ジェームを後にしてから、大阪は西天満"LIVE HOUSHE D'"に向いました。

今日は想ワレがワンマンライブをするとのことで、想ワレから見に来てくださいとのことだったので、行って来ました。

チケットも取り置きされてた(^∀^;)



LIVE HOUSE D'には初めて行く場所だったので迷いました。

Googleマップをあてに行ったのですが、確かここのはず・・・?

その付近をウロウロしてましたよ。



・・・と なんとか見つけました。(^-^;)


2011-0116_LIVEHOUSE D1 2011-0116_LIVEHOUSE D2


着いたのは19時半過ぎ? 40分くらいだったでしょうか?

ライブは始まって40分くらい経ってました。


思った通りくらいの時間に着いたでしょうか?


中では想ワレのえみこさんちえみさん二人が"帰り道の空"を楽しそうにステージを披露されていました。

2011-0116_LIVEHOUSE D-omoware1

今日のチケットもSOLD OUTあってライブハウスの中は満員でした(´ω`)



久しぶりに聴く想ワレのステージ(´▽`)

とても楽しく聴かせていただきましたよ♪

それにしてもさすがお二人は関西人。(出身奈良)

MCはほんと漫才のノリです。(^∀^;)


おもしろいわ~ (´▽`)



"何度でも"からはベース・キーボード・ドラムと加わり、より一層音圧のあるステージへとなりました。

2011-0116_LIVEHOUSE D-omoware2 2011-0116_LIVEHOUSE D-omoware3



迫力もあって素晴らしいステージです。

会場のお客さんもノリノリで。ヽ(^▽^ )ノ





セットリストは次の通りです。



想ワレ☆セットリスト(途中からです)

・・・
・・・
(アコースティックスタイル)

帰り道の空

ファン投票によって選ばれた曲
いっぽいっぽ


(フルバンド)

何度でも

彼の部屋

喜怒哀楽

ドンウォーリー

ベストマイフレンド

レインボーブリッジ


※アンコール

あなたへ

未来





途中からでしたが、最後までとても素敵なステージを見せてくれましたよ。
(*^-^)b

2011-0116_LIVEHOUSE D-omoware4

最後には全員が整列しての一例。

最高のワンマンライブでした。



でもここのLIVE HOUSE D’を満員にしてしまう想ワレさん凄いですね!

100人以上はお客さん異端じゃないかと思います。






最後にグッズやCD販売もあったのですが、俺は持ってるしなぁ~

それに帰りは早く帰らないと、今夜は雪も積もりそうだったので、21時にはライブハウスを後にしました。




で・・・


電車で姫路まできたら周りが白くなってる・・・ ((;´д`)


やばぃよやばいよぅ。 (´д`;三;´ω`)



相生に着いてみるとアスファルトも真っ白。 (´д`;)


車もまっしろけっけでした。

2011-0116_yuki1.jpg



とりあえず大きい道2号線に出れば交通量もあるので溶けてっるだろうとおもったけど、そこまで行くのも大変でした。


スタッドレスタイヤ履いていれば楽なんでしょうが・・・

ノーマルタイヤじゃぁネェ~(´д`;)

サイドブレーキ、フットブレーキ踏むとすぐ横滑るし。

ホント停まりません。タイヤと路面の摩擦がねぇ~

遊んでる場合じゃぁないんですが。(^-^;)




でも広い道はまだ雪がなかった。

2011-0116_yuki2.jpg



2号線は路面は溶けてたものの・・・

路肩は雪。


雪で道も混んでいて大渋滞です。

2011-0116_yuki3.jpg


岡山県境越えるまで1時間くらい掛ったかなぁ。((;´д`)




でも岡山に入ると一気に雪もなくなって、あれほど積もっていた相生が嘘のように。


そこからは普通に運転して帰れましたよ。(^∀^;)


帰ったら午前2時くらいだったと思う。
スポンサーサイト
EDIT |  06:57 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

