--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.30 (Sun)

Lu-Na ∞ 妹尾美穂 ライブ 清音夢テラス 《1/23》 

今日は清音夢テラスでLu-Na∞妹尾美穂ライブがあったので来ました。

車を走らせて40分、18時過ぎくらいに清音夢テラスに着きました。




かなり派手に電飾されていたので、すっごく目立ちました(笑)

2011-0123_yumeterasu2.jpg

2011-0123_yumeterasu1.jpg




車を停めて中に入ると。

妹尾美穂さんのピアノ演奏が始まってました。

夢テラスのスタッフの方に前が空いてるので、どうぞと促されて、中央の前から2列目が空いていたので、そこに座って聴いていました。(´▽`)


妹尾さんのピアノは素晴らしいものがあります。

軽やかな流れるような指使いに、心地よいピアノのサウンド。

一曲目に演奏された“森”は鳥肌ものでした。


グランドピアノの音色は美しいし聴いていて心地いいです。(*´∇`)


その美しいピアノの演奏に乗せて、二曲目からはまゆさんの美しい声が重なって“宝物”を披露されました。

なんか凄すぎて、全身にこみ上げるものがあって涙ぐんでしまいました(;-;)


とても素晴らしいステージとなってました。

お互いの素晴らしい所が交われば、楽曲もこれだけいいものになるんですね。
(´∇`)

今日のステージは2部構成で、一部で7曲二部で7曲プラスアンコール1曲を含む合計15曲を披露されました。

2部の最後に歌われた“至福の時”元は妹尾美穂さんが小学校の先生を辞めるときに担任した6年生は先生と一緒に卒業できるけれど、一緒に卒業できない5年生の教え子に来年の卒業する日にと贈った曲なのですが、それをLu-Naさんがまた素晴らしく引き立てるように歌い上げて、とても素晴らしい歌になってます。
聴いていると幼かった頃の記憶が甦り、涙だがあふれてきます。

今日はとっても素晴らしい歌をありがとう(^ω^)

妹尾美穂さんのCDを以前から欲しいなって思っていたので2枚買い、帰りにはCDにサインをいただき写真まで撮らせてもらいました。(*´ω`)

2011-0123_yumeterasu-runa miho





ここ夢テラスは音の反響がすごくよくて、アコースティックライブやるには最適な場所だと思います。

2011-0123_yumeterasu5.jpg 2011-0123_yumeterasu4.jpg 2011-0123_yumeterasu3.jpg


音の跳ね返りがちょうどいいのでしょうね。

音質は抜群によかったです。


来月12日にはイオン倉敷で夕方5時6時から二部構成でライブをすることが決まっているそうですよ。 (・∀・)ノ



最後にLu-Naのまゆさん妹尾美穂さんが多分ケーブルテレビなんじゃないかな?
ライブ後のインタビューを受けてました。

2011-0123_yumeterasu-runa miho1 2011-0123_yumeterasu-runa miho2

本当に二人の歌といい演奏といい、素晴らしいステージでした。(*´ω`)


そぅいえば・・・ まゆさん美穂さんのステージが終わった後、不意に横から呼ばれたかと思ったらケント君でした。

ケント君も今日のステージを見に来られてたみたいです。(´▽`)






☆セットリスト☆

一部
妹尾美穂 

(ピアノソロ)


Lu-Na×妹尾美穂
宝物

花火

会いたい(沢田知可子)

ラッキーナンバー



生きてこそ(Kiroro)



二部
Lu-Na×妹尾美穂
ハナミズキ(一青窈)



妹尾美穂(ピアノソロ)
Bright Cherry Blossoms

雪の雫

涙そうそう(夏川りみ)

ベストフレンド(Kiroro)

至福の時


アンコール

宝物
スポンサーサイト
EDIT |  03:38 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

