--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.30 (Sun)

Twinkle LIVE IMAGE 《1/24》 

仕事終えてIMAGEに来ました。

18時半からと聴いてたので急いで来ました。

18時半になんとか間に合いました(´∇`)

2011-0124_IMAGE1.jpg 2011-0124_IMAGE2.jpg




ステージでは高校生バンドが歌を披露されてました。

本来なら次のステージがtwinkleだったのですが、なにやらごたごたがあったらしく、19時半すぎからのステージに変更になったみたいです。( ̄▽ ̄;)



そして入れ替わりでandmore...さんが披露されました。
2011-0124_IMAGE-and more


and more...さんも活動をはじめて1年のロックバンドです。

今日はtwinkleも結成して一周年って事もあってお互いが一周年といぅことでよんでもらったそうです。

and moer...さんはボーカル、ギター、ベース、ドラムスからなる男性4人のバンドです。

それぞれがしっかり個々のポジションを仕上げていて、結成一年目にしてはしっかりと纏まっていて、クオリティも高いです。

ビジュアルもカッコいいし、クオリティも高いのでファンも多いみたいで、会場のお客さんもかなり盛り上がっていました。



つづいてステージで披露されたのが、ケント君達twinkleです。

ギターヴォーカル ケント君
2011-0124_IMAGE-Twinkle-kent.jpg

ヴァイオリン ショウゴ君
2011-0124_IMAGE-Twinkle-shogo.jpg

サポート パーカッション アキさん
2011-0124_IMAGE-Twinkle-aki.jpg



普段twinkleはケント君ショウゴ君の2人なのですが、今日はサポートにアキさんが加わり、ケント君アキさんが一緒にやるのを見るので、一見フリージアだった頃を思い出します。(´∇`)

アキさんは携帯のストラップ的なポジションらしいです(笑)

ケント君の歌声は男性ヴォーカルにしては、まれに見るような綺麗な高音域をつかいこなせる方で、なかなか周りには思い当たりません。

ギターも上手いし、素晴らしいですね!

2011-0124_IMAGE-Twinkle3.jpg

そしてショウゴ君のヴァイオリンがまた美しい音色を奏でてます。

2011-0124_IMAGE-Twinkle2.jpg


アキさんのパーカッションもギターとヴァイオリンをうまく取りまとめて、みごとに空間的な音楽を作り上げていました。



2011-0124_IMAGE-Twinkle1.jpg


twinkleはコント的なMCもおもしろく、ファンの心や会場のお客さんの心も掴んでいたように思います。


ライブはまだまだ盛り上がっていたのですが、これ以上見てたらペパーランドの日高さんのライブに間に合わなそうだったので、ラストの一曲前にIMAGEをあとにしました。



twinkle

ケント gt
ショウゴ br
アキ per

タイトル解らない?(確かフリージア時からあった曲)
アンサー
別れの時
スプラッシュ
未来へ
スポンサーサイト
EDIT |  04:09 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

