--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.30 (Sun)

ゆめみ&日高舞 LIVE ペパーランド 《1/24》 

IMAGEを出たのは20時20分過ぎ、ペパーランドに急ぎました!

ペパーランドに着いたのは20時40分。

日高さんからの告知メールのライブスケジュール日高さんの出番20時40分になんとか間に合いました( ̄▽ ̄;)

あれ入り口の受け付けに誰も居ない?

入っていいのか?



すると中から能勢慶子さんがでてこられて、チケットを買って中に入りました。

2011-0124_pepaland.jpg


中では日高さんがステージでセッティングされてました。(・∀・)ノ




日高さんのピアノの演奏でステージが始まります。」

2011-0124_pepaland-hidaka mai


日高さんの奏でる幻想的なサウンドが会場内を包んでいきます。

心地よい日高さんの歌声にピアノの演奏、幻想的な空間に引き込まれるようです。

日高さんの曲を聴いてると、ヒーリングミュージック的な?うまくいえないのですがそんな感じといぅのでしょうか?そんな感覚に思えます。

日高さん今日は5曲披露され、とっても素敵なステージでした。

セットリストは所々解りませんが、載せておきます。

日高舞

ぼくのまち

歌おう

飽和







続いてステージでセッティングを始められたのがゆめみさんです。

ゆめみさんはいつも綺麗な衣装を纏われて、こうしてソロの時はアコースティックギターで美しくステージを魅せてくれます。

2011-0124_pepaland-yumemi.jpg


アコースティックギターの音色がまた心地よく身体にぶつかってきます。(´∇`)

アルペジオは軽快なリズムを刻み綺麗な波長心地よく感じます。

ライブハウスは一気にゆめみワールドですよ。

今日も素敵なステージを披露してくれました(^o^)


来月にはデスペラード(2/3)とREDBOX(2/6・13)とライブも多く控えられてるそうです。

タイトル忘れて微妙にしかわかりませんがセットリストです。

ゆめみ☆セットリスト

ひとりきり

あけない夜

君と僕の関係





続いて歌を披露されたのが、上田哲也さん。

ギタレレで披露してくれました。

2011-0124_pepaland-ueda.jpg


また独特の持ち味の歌でステージを見せてくれました。

ほんわかして、気だるくなるようなそんな感じの歌い方がとても印象に残りました。



ライブ後に、日高さんかCDを新しく作られたそうで、買わせていただきました(´∇`)




帰りにはエガさんのお店myuに寄ってコーヒーいただいて温まって帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  04:25 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

