--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.30 (Sun)

しおり IMAGE cafe 《1/26》 

今日はしおりさんがライブをするとの事で来ました。

ライブ今週末かと思ってたのだけど今日でした( ̄▽ ̄;)

しおりさんからの告知メールで知りました。

勘違いしてた

19時になんとか仕事終えて急いできました

19時半過ぎに到着。

なんとか間に合ったみたいです。

2011-0126_IMAGE.jpg



最初にステージで演奏されたのはしおりさんです。


今年初ライブだそうですよ。(・∀・)ノ


IMAGEcafeでのライブは今日が初めてらしいですが、アットホームな感じなので楽しそうに歌われてました。

2011-0126_IMAGE-shiori.jpg


流れるような指使いで奏でるピアノサウンドが心地よいですね。

歌い方も、ピアノもこの何ヵ月でかなり上手くなったように思います。

矢野しおり☆セットリスト

みずいろ
ソーファラウェイ キャロルキング
シンガー
ひとりごと




ペパーミント
新生ペパーミントです。

2011-0126_IMAGE-pepamint.jpg

新メンバーナカムラユウダイ君を加えてのペパーミント。

笹井さんはいつのまにかペパーミントを脱退されたらしいです(´・ω・`)


ペパーミント☆セットリスト

狼の真似したひつじ
アーリータイムズ

あやね





土屋雄太

コンビニマンションテクニカラーのボーカルをされてる土屋さんです。

2011-0126_IMAGE-hijiya.jpg


土屋さんの声は、張りがあって、通る声をされてます。

歌唱力はありますね(o^-')b


先日は東京名古屋とツアーに行かれてたみたいです。
土屋雄太☆セットリスト
ふつうのうた

3・2・1
1・2・3
それが魔法なら



ライブが終わって帰ろうとして外をみると、手を振っている人が?


よくみたら、いのさんが子供を抱いてました(´∇`)
中に入ろうとしたけど、多くてやめたみたい。


子供ちゃん大きくなったなぁ。
とっても可愛い女の子です。
名前聞いたけど、忘れちゃった


そういえば、いのさんの子供ちゃんに会うのって初めてやわ(^_^;)


そんな感じでIMAGEを後にしました。
スポンサーサイト
EDIT |  04:39 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

