--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.30 (Sun)

しおり 倉敷REDBOX 《1/28》 

今日は倉敷REDBOXでしおりさんがライブとの事で足を運んできました。

今日はしおりさんの出番も21時50分からと遅めだったので(・∀・)ノ

着いたのは21時40分くらいだったかな?

中ではしおりさんのみずいろの演奏が…

えっ!(・∀・!)

少し時間が巻いてたのか?始まってました。


ステージ向かって右前で聴いてました。 (*´ω`)



しおりさんのこの何ヵ月で歌い方がすごくよくなったように思いますよ。

発声音域もぐっと広がってるし。(・ω・)ノ



2011-0128_REDBOX-shiori1.jpg 2011-0128_REDBOX-shiori2.jpg

今日の演奏ステージはすっごいよかったです!

強いていったら少しモゲたとこがちょっとあったかな?って程度で。

聴いていても安心して聴いてられました。
(´∇`)

みずいろ

シンガー
ひとりごと
home


2/15にREDBOXで"アコギな夜に"出演されるそうです。
スポンサーサイト
EDIT |  04:49 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

