--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.04 (Fri)

Cafe Andante 《1/30》 

Cafe Andante (1/30)14:50~16:00



今日は朝から車でれべさんにっちゃんさん達と大阪に来ました。(´▽`)


いつものように三ノ宮に車を停めて阪神なんば線で難波まで向かいましたよ。

日本橋に着いたのは14時過ぎくらいだったと思います。

お腹も空いていたし、アンダンテにも限定メニューを行っておかなければならなかったんで、行ったんです!

先日行われたmaiRelax1日限定復活祭でスタンプカードをもらい、アンダンテさんで、メイダンデ限定コラボメニューをいだだいたら、ここでもスタンプを押してもらえます。

二ヶ所でのスタンブの押された引換券を、後日持参すればフォトブックがもらえるとか?


まぁそんなわけで向かったんです。


アンダンテにあるいてると、アンダンテ入口からこちらに手を振る人が。(´▽`)ノシ

由佳さんのえさんでした。(*´ω`)

どうやらお二人はアンダンテで待ち合わせをしていたらしいです。

これからお二人で何処かへお出かけのご様子でした。



2011-0130_andante3.jpg 2011-0130_andante5.jpg



俺たちは少し話した後に中に入り、二階席へとあがりました。

今日の日替わりメニューはしょうがやきスペシャルです!(^O^)

れべさんにっちゃんはしょうがやきスペシャルを注文してたけど、おれはあえてオムハヤシを注文しました。

それともちろんメイダンデコラボメニューを注文しましたよ。





2011-0130_andante4.jpg
オムハヤシ (Andante)

オムハヤシは早く運ばれて来たので、他のしょうがやきスペシャルが配膳される前に間食してしまった。
(´∇`)




各自が食事も終わる頃、メイダンデコラボメニューが運ばれてきました。


2011-0130_andante1.jpg
コラボメニューは三色アイス乗せクレープです(^O^)♪



2011-0130_andante2.jpg

とっても綺麗で、見た目にも楽しめます。



おいしくいただきながら、ゆっくりとさせてもらいました。(*´∇`)







本日のメニュー

オムハヤシ 800yen
ホットコーヒー+200円

maidanteコラボメニュー1000yen
スポンサーサイト
EDIT |  06:46 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

