--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.06 (Sun)

book&cafe biblio theque(1/30) 

ブック&カフェbiblio theque 梅田e-ma(1/30)19:15~20:50



今日はMihoさん、的場理恵さんが梅田イーマビブリオテイクさんでcafeライブをされるとの事で来ました。

お店に着いたらすでにステージは始まってました。

2011-0130_biblio theque1


ステージでは北山真美さんて方がライブステージを披露されてました。

的場理恵さんのステージには間に合った(´∇`)

と思ってはいたのですが、Mihoさんの後から聞いた話しによると的理恵さんインフルエンザでダウンされたそうで、的場理恵さんの代役?として北山真美さんが今日のステージに出られたそうです。

俺たちはステージ前のテーブル席へと案内されて、それぞれが飲み物を注文して、ピザを3人で一皿注文していただきました。

2011-0130_biblio theque4

ピザはマルゲリータと海老とじゃがいものジェノベーゼです。



俺は飲み物にはハーブティーを注文しました。

レモングラスにペパーミント、ローズマリーだったかな?ブレンドティーです。

2011-0130_biblio theque2

食事をしながらライブを聴けるなんてとっても贅沢ですね(´∇`)




2011-0130_biblio theque-masami1 2011-0130_biblio theque-masami2

北山真美さん今日のライブは急遽決まったらしいのですが、それでも素敵なステージを見せてくれました。

初めて今日北山さんのステージを見たのですが、とってもよかったです。

とても楽しめました! (´▽`*)


北山さんのステージが終わり30分の休憩。







20時からはMihoさんのステージです。

今日もピアノしまさんと華麗なステージを披露してくれましたよ。

2011-0130_biblio theque-miho1

Mihoさんのハスキーボイスがまたお店の雰囲気を変えてくれます。

ホントお酒飲みながら聴けたらどんなに楽しいやろか?

れべさんは酒飲んでましたが(´∇`)

俺は運転手なんで飲めません。


2011-0130_biblio theque-miho2 2011-0130_biblio theque-sima

久々に見るMihoさんのステージは、お客さんとの一体感あるステージとなってよかったですよ。


毎奇数月の第4日曜日にここピブリオテークさんで夜19時より行われているそうです。

次回は3月27日だったかな?

来れたらまた来たいなって思います。



2011-0130_biblio theque3


Miho☆セットリスト
デイリーライブ
あめのうた
脳内サーカス

SAKURA
MyLief
ONE





ブックカフェ Biblio theque
http://www.cporganizing.com/bibliotheque/osaka/index.html
EDIT |  10:24 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

