--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.06 (Sun)

JOY帰り mushimaR君路上 《2/4》 

仕事帰りにJOYFITに寄って、その帰りに岡山駅地下一番街を帰ってました。

ふと、今日は週末だし、mushimaRかtwinkle路上やってるかな?って思ってちょいと覗いてみました。

するとそこではmushimaR君が路上やってました。
(^ω^)ノ

2011-0204_mushimaR1.jpg


そこにはクニさんの姿もありました。(^^;)


そこで少しですが、壁に寄りかかりmushimaR君の歌を聴いてました。
(´∇`)♪

2011-0204_mushimaR2.jpg

mushimaR君の歌いいですね~ ♪

特に〝ターミナル〟は聴き入ってしまいます。




ふと、壁に掛けられてある写真に目をやると…

2011-0204_ichibangai2.jpg

写真向かって右下に撮影日が印字されています。


よく見ると、20010.10.1 !?

2011-0204_ichibangai3.jpg

!?( ̄□ ̄!)

最初はどう読むのが一瞬解らなかった!

一体なん年なん?


プリントミスです。( ̄▽ ̄;)

えらいもん見つけたなぁ。

この写真は遠い未来からやって来た写真です(笑)

2011-0204_ichibangai1.jpg

駅の地下改札を出て一番街路面電車乗り場の方に向かっていくと、壁に岡山の観光地を写真で紹介してある中の一枚です。

暇があったら見てみてよ(笑)
EDIT |  10:56 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

