--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.08 (Tue)

IMAGE ライブ エレクトリックファイヤー 《2/6》 

今日はアキラさんが、今までとはちょっと違ったスタイルでライブをするとの事で見に来ました。

IMAGEに着いたのは19時40分過ぎ、ちょうどアキラさん達のステージが始まったところでした。
ヽ(^∇^)ノ

一瞬ボーカルがアキラさんとは解らなかった(笑)
( ̄▽ ̄;)

2011-0206_IMAGE1.jpg


チリチリロン毛のズラ!
見違えたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011-0206_IMAGE2.jpg


エレクトリックファイャー!
それにしても、なんともすごい名前のバンド名じゃないですか!

ロックンロール魂の詰まったバンドです。

以前からやりたかったらしく、構想は考えてたんだと思います。

アキラさんかっこえぇ~ょぉ。

いつもとはまた違った感じが新鮮で面白かった(´∇`)

楽しいステージが見れましたよ。

途中から衣装をチェンジ!
アキラさんは一旦幕の外に履けて、マイクから拾ったボイスオンリー。

楽屋の声が丸聞こえ。
微妙な感じが面白かった。
それぞれバンドメンバーも舞台袖で衣装をチェンジ!

2011-0206_IMAGE3.jpg


最後にも素晴らしくカッコイイステージを見せてくれました!

ロッケンローラー佐藤アキラここにあり!
ヽ(´∇`)ノ





続いてステージを見せてくれたのは450(ヨゴレ)ってバンドです。
ボーカル、メインギター、サブギター、ベース、ドラムスキーボードによる6人組のロックバンドです。

2011-0206_IMAGE4.jpg


こちらのバンドも頼もしいライブステージを披露されましたよ。

それにしても女子に人気のあるバンドです。(´▽`)


"感謝"
"残して涙"
"愛の形"
等を含む5曲を披露してくれました。


キーボードひろこさんから少し早いバレンタインとして、チョコをバラ撒いてくれました。

みんな拾ってました。

中にはお酒のつまみとかも混じってましたが。(^∀^;)

皆、楽しんでました。






続いてステージを見せてくれたのが報徳事件さん。
今日唯一のアコースティックスタイルです。

2011-0206_IMAGE5.jpg

アコースティックギターでのステージを披露してくれました。

独特のテンポでのステージで、ギターも上手いです。

発声もしっかりといて素晴らしいステージでしたよ。


"いくつになってもわかんない"
"ありきたりの人生なんて送りたくないんだよブルース"等を含む5曲を披露してくれました。







そしてステージ最後を飾ったのが"hold out hand"さんです。
ギター、ベース、ドラムスからなる4人組ロックバンドです。

2011-0206_IMAGE6.jpg

ノリのいい曲の数々を披露してくれましたよ(・ω・)ノ

バンド最後を飾る素晴らしいステージでした。

"スタート""頑張れ"を含む5曲を披露してくれました。
スポンサーサイト
EDIT |  02:35 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

