--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.18 (Fri)

バレンタインステージショー inイオン倉敷 《2/13》 

夕方から倉敷イオンにて、佐藤アキラさんがライブをされるとの事だったんで足を運びました。
ε=ε=(`・ω・)


今日は夕方5時からと6時からの2ステージでした。



5時のステージには間に合わなかったのですが、6時からのステージには十分に間に合いました。
(´∇`)



場所は昨日のLu-Naさん妹尾さんのライブした場所と同じ、イオン二階の飲食街にある広いスペースです。


ドトールコーヒーでカフェラテを買って、ステージ前の方に座りました。

2011-0213_akira1.jpg


夕方6時をまわるころ、アキラさんのステージも始まり、今日はバレンタインイベントライブということで、ラブソングを中心に歌われました。

2011-0213_akira2.jpg 2011-0213_akira3.jpg

今日はアキラさんのオリジナルソングではなく、カバー曲を中心に披露されました。

また、こういったイベントライブもいいですね。(´▽`)



2011-0213_akira4.jpg

今日も楽しそうに歌われていました(´▽`)♪


スタンドバイミーの歌詞を和訳して朗読して意味を理解したうえでお客さんに歌を聴いてもらったり。

アキラさんなりに色々な試みをされてましたよ。


今日は5曲、一部・二部合わせたら10曲かな?

披露されたんだと思います。

今日も楽しいライブをありがとう!




佐藤アキラ☆セットリスト

タイトル忘れました(ρω-`)

赤いスイトピー(松田聖子)
スタンドバイミー
ありふれたラブソング
バンザイ(ウルフルズ)





イオンと契約してるイベント企画会社が月一くらいで企画してやるのだそうですよ? (・ω・)ノ

次は誰がするのか楽しみですね。


ライブも終わり帰りにゲーセン寄って遊んで帰ったよ。(´∇`)
スポンサーサイト
EDIT |  05:39 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

