--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.27 (Sun)

カラオケ に ライブに! 《2/20》 

日曜日にお昼前くらいに、れべさんらなさんケンイチさん達と集まって、岡山は豊成シダックスに行ってました。(´∇`)♪


俺も、カラオケに来るのは久しぶりです。



その日はDAMでお昼前から夕方6時くらいまで歌ってましたよ。

あえてDAMにしたんですけどね。(´ω`)


それも・・・ 想ワレさんの"SNOW"を一度歌ってみたかったから。(*´艸`)


最初っからはさすがに歌わなかったけれど、喉の調子も整ってきた頃・・・

2011-0220_kara1.jpg

キラキラ~ ♪ (´▽`)
夜空に舞う雪~ ♪


・・・と歌いました。


想ワレさんの曲"SONW"がDAMには入っているんですよね。



その他にもmimikaさんの"どどどんまぃっ"もあったので歌っちゃいました(*´艸`)

2011-0220_kara2.jpg



今日の年齢層も30代といった事もあり90年代の曲が多かったように思う。


それにしても6時間も唄ったらさすがにネタが尽きてますね。(^-^;)

歌のレパートリーが多ければそんな事も無いのでしょうが。


久々に歌いつくした感のあるカラオケでしたよ。




それから皆で岡山駅方面に。



俺は夜7時からIMAGEでkoudai君の出るライブがあったのでちょいと見に行ってました。





2011-0220_IMAGE.jpg

IMAGEに着いたのは夜7時前くらいでした。

ライブハウス無いではKoudai君達の前のバンドが披露されていました。


今日Koudai君は仁君のサポートとして、"J"のパーカッションで出演されてます。


ちょっとステージも押していたのか、始まったのは19時半前だったかな?

2011-0220_IMAGE-j1.jpg

堂々とした楽しいステージを披露してくれました。


Koudai君のパーカッションさまになってましたよ☆ (*^-')b

2011-0220_IMAGE-koudai.jpg

本人は、今日はいまいち納得がいかなかったみたいですが。



2011-0220_IMAGE-jin.jpg

仁くんのライブを見るのは、2年振りくらいでしょうか?

"ラブソングストリート2009"以来かと。

その頃に比べると印象もガラッと変わってますね。


しっかりとミュージシャンの風格がでてきたって感じです。



2011-0220_IMAGE-j2.jpg


J☆セットリスト


ぱぴぷぺポップ
なんとか?ゲイト
アライブ
人生(いのち)

最初のタイトルは解りません(>_<.)







Koudai君のライブを見た後に岡山駅前に向いました。

メルパの前のゲーセンに居るとの事なので、向ったんです。


また今日もゲーセンのゲーム機で景品を取りましたよ。

れべさんが取って欲しいものがあったらしく取ったんですが。


ゲーム機のアームで移動させて、指の間に挟んで引き落とす、キャッチャーゲーム機?

あの手のは500円あれば一つはとれますね。


おれもこれまで取れるとも思わなかったから。


他にも"とある科学の超電磁砲"トランプなんかもとりましたよ。




お腹も空いたので、岡山駅前の高島屋横の通りにある"ぶーぶーラーメン"に食べに行きました。

ここの店長さんとらささんが知り合いらしくて、以前ケンイチさんとれべさんは食べに行ったらしいですが、俺は初めてでした。

濃厚なとんこつスープで美味しかったですよ。(*´ω`)

2011-0220_bubu2.jpg 2011-0220_bubu1.jpg


暫くゆっくり話しながらいただきましたよ。


それから家に帰ったのは11時半くらいだったでしょうか?

遊びすぎました(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  12:26 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

