--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.06 (Sun)

倉敷CookieJar 《2/27》 

2月27日(日)


今日はArlaさんがCookieJarでライブをされるとのことで、来ました。

出演時間的にも夜9時頃と遅めだったので、なんとか聴きに来れました。




CookieJarに着いた時にはこれから“虹色とおがらし”さんがステージを披露される時でした。

虹色とおがらしさんは、CookieJarのマスターによる4人のおじさんバンドです。

とても素晴らしいステージを見せてくれました。

MCも冗談交えて面白おかしく、楽しませてくれました。

2011-0227_cookie1.jpg



桃色とおがらし☆セットリスト



俺のうしまど
心の中に…
フアッショナブルタウン
ラーメンブルース
うしまどブルース






続いては、Arlaさん。

今日も楽しそうに歌われていましたよ♪

2011-0227_cookie2.jpg 2011-0227_cookie4.jpg

今日はまちぼうけ空間日和ダンスパーティーをギターで披露、foryouて透明人間をピアノで披露されました。

ステージ最後にはあらちゃんの新曲“ダンスパーティー”を披露されました。

合いの手あり、ライブハウスのお客さん全員でラララ…の合唱ありと、とっても楽しいステージにしてくれましたよ♪
2011-0227_cookie3.jpg



Arla☆セットリスト

まちぼうけ(Gt.)
空間日和(Gt.)
foryou(pia.)
透明人間(pia.)
ダンスパーティ(Gt.)









そして今日の最後のステージを披露してくれたのがMr.さん。

2011-0227_cookie6.jpg

Mr.さんは時々あちこちのライブハウスで聴かせてもらってます。

Mr.さんも特徴あるとてもいい声をされてます。


最後には皆からのアンコールもあってフラッシュバックナンバーのカバーで"のび太の決意"を披露。


今日の最後を飾る素敵なライブを披露してくれましたよ(´ω`)ノ



来週の日曜日には倉敷にある無限舎でFe:aのサポートとして出演されるそうです。

そして3月には"姫路IBA キノコの雑貨"でフリーライブをされるそうです。


Mr.☆セットリスト

?
?
がんばれがんばれ
月が一番綺麗な夜

アンコール
のび太の決意 (フラッシュバックナインズカバー)
スポンサーサイト
EDIT |  09:52 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

