--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.11 (Fri)

IMAGEライブ Arla 《3/10》 

仕事も今日は切りが良くて早めにあがれそう(´∇`)
と、いぅことはあらちゃんのライブ♪

今日はIMAGEではあらちゃんのライブがあったのです。


お昼過ぎくらいだったかな?
あらちゃんからライブの時間が19時半くらいって告知の連絡があったのは。


時間も間に合う!


仕事終えてIMAGEに向かいました。(´∇`)




着いたのは19時半すぎ(;´д`)

急いだけど、IMAGEカフェのモニターにはあらちゃんの歌っている姿が!

急いで中に入りました。


あらちゃんの歌“まちぼうけ”を歌っている時でした。


一曲目が終わる頃、ステージ向かって右端の椅子があいてたので、移動して俺はその椅子に腰を下ろして聴いてましたよ(´∇`)

2011-0310-image-Arla.jpg

今日もあらちゃんは楽しそうに歌われてました(´∇`)♪

ライブを楽しんでるって感じが表情から伝わってきます♪


今日のライブ、そして今月の高松でのライブを最後に3ヶ月間ライブはお休みされるそうです。


なので今日は聴きに来れてよかったと(^ω^)ノ

また三ヶ月後には新曲もできてると思うので楽しみです!


今日はこの後JOYFITにも行こうと思ってたので、あらちゃんのライブが終わったらすぐにIMAGEを後にしましたよ。

時間にゆとりがあれば聴いていたかったけど。


来月が早く来てほしいです。(´・ω・`)

そうしたら動ける時間も増えてゆっくりとできるのですが。



それからJOYFITで一時間ほど運動して帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  13:00 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

