--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.31 (Thu)

気候もよくなってきて… 





うちの会社の桜が満開になりました

ソメイヨシノとは別品種の少し早咲きの桜です

もぅ桜の蕾も大きくなって、咲き始めるまで秒読み段階ってとこですね

桜の咲き始めるこの季節が好きです…
だって、仕事の忙しいピークを抜けたから(笑)

早く仕事から帰れるのは嬉しい(´∇`)

気がつくと、日の長さもかなり長くなってたんですね!



そう!

今朝の通勤途中の事

岡山駅から会社までのチャリでの通勤中のこと。


バンッ!


走行中にチャリの前タイヤが破裂した

まさかの出来事に、チャリのバランスをとるのが大変だったよ

転倒はしなかったけど、恥ずかしい…(-_-;)

通勤中の通行人にも当たらなくてよかった。

でもね。
通行人は何もなかったように… スタスタと横目に見ながら歩いてく。

少しのリアクションがほしかった(笑)
関西なら何かツッコミが来そうなものだけど。


でもその時は、頭には"遅刻"の二文字。

間違いなく会社に遅刻したと思った!

チャリを放置してバスに飛び乗ろうとおもった。

しかし、そうすることも出来ず… チャリを押しながら走った。

すると偶然にもチャリ屋発見

自転車を置かせてもらい、修理を依頼した。

次は急いで大通りに出て会社方面のバスをさがそうと… 幸運にもすぐ近くを走っていて飛び乗ることができた。

バス停降りて走ったけど、なんとか会社には間に合ったよ

朝から変に忙しかった(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  20:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

