--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.10 (Sun)

久しぶりの土曜休み 

久々の連休~♪ 連休ぅいいなぁ~(´▽`)

今日は朝から車を洗いましたよ☆

この何ヶ月かまともに綺麗に洗っていなかったので、時間かけて今日は洗いました。

ワックスまでかけて綺麗に


2011-0409_LEVIN.jpg




お昼からは散髪に行きそこから親戚の家に行ってました。


ちょうど親戚の家に着くと従兄弟の兄さんの子供達がお出迎えしてくれました。

どうやら子供の友達も来ていたみたいで。

ちょうどタイミングよく兄さんの奥さんからケーキをご馳走になりました

ケーキ美味しかった (*´ω`)


それから暫く ほのぼのしてました。




しばらくして、兄さんの子供と裏の小山に高台? に散歩にいってきましたよ。

2011-0409_michigi-sakura3.jpg

ここには俺も子供の頃よく遊びまわっていた場所です。


ここにもたくさんの桜の木が植えてあって満開で綺麗なんですよね。 

2011-0409_michigi-sakura1.jpg 2011-0409_michigi-sakura2.jpg 2011-0409_michigi-sakura4.jpg



写真なんか撮っていると・・・ そこに兄さんの子供の友達が4人集まってきて、鬼ごっこなんかしてもみくちゃにされてました(笑)

子供達はほんま元気が溢れてますわ~ (^-^;)

俺の方が疲れてしまった。




暫くして家に戻り、夕食を親戚の家でご馳走になりました。

美味しかった(*´ω`)



夜は兄さんが帰って来てから、金光駅の桜を兄さん夫婦と子供達とで見に行って散歩してきました。


金光駅の土手の桜が今はライトアップされていて綺麗なんですよ。 

2011-0409_konkoueki-sakura1.jpg 2011-0409_konkoueki-sakura2.jpg
2011-0409_konkoueki-sakura3.jpg 2011-0409_konkoueki-sakura4.jpg

そこで1時間くらい見ながら歩いてきました。(´▽`)


そこから裏山の円山公園もライトアップされてるそうなので、少し行ってみようとといぅことで少しばかし見に行ってきましたよ。

2011-0409_maruyamakouen-sakura1.jpg 2011-0409_maruyamakouen-sakura2.jpg

池の辺に咲く桜が、水面にちょうちんの影を落として綺麗でした


今日は兄さんの子供とよく遊んだなぁ~ (笑)

子供達も喜んでたからよかった。
EDIT |  01:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

