--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.16 (Sat)

Ccoちゃ 《4/10》 

Ccoちゃ (4/10)18:00~19:00

2011-0410_ccchiya.jpg


夕方、少し小腹も空いてきたところだったので、メイドcafeCcoちゃにお帰りしました。

友達はここのお店にはご帰宅した事がなかったそうなのでつれてきてあげたのです。


ここのメニューはほんと色々なユニークなメニューが多くて、一見なにこれ?ってなのもあって面白いです。

その特別なメニューを注文すると、配膳してきた際にセリフつきっておまけもあります。


それにここの名物になっている裏メニューに、スーパーツンデレーダーってドリンクがあるのですが、これがまたインパクトがあります。

それも・・・ 配膳されてきた際にビンタされるっていぅ。

裏メニューながらもテレビで話題になって、ネタ的に人気があるとか?


今日この日も何組かのお客さんがビンタされてました(笑)

友達もその迫力に圧倒されたのではないかとおもいます。



俺達は無難に注文しました(^-^;)


おれはホットコーヒーに、ホットケーキの(ラムちゃん)。

メープルシロップのたっぷり掛ったホットケーキです。

もちろん配膳してくれたれもんちゃんがラムちゃんのセリフを配膳して来てくれた際にいってくれましたよ。

とーっても美味しくいただきました。(´▽`*)



コーヒー 500yen
ホットケーキ (ラムちゃん) 800yen

ラムちゃんのセリフ(れもんちゃん)
スポンサーサイト
EDIT |  07:08 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

