--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.23 (Sat)

小麦cafe ライブ  

小麦cafe 岡山市は奥田にあるベトナム&ネパール料理のお店です。

ハピーズ岡輝店の斜め向かいにあります。


そこのお店で"Dec.5"のライブがあるって事で行ってきたわけです。


今日の小麦cafeでは"小麦5 Komugi Five 5th LIVE"が行われてました。
Yutaroさんも今回参加されてましたよ。

そのゲストにDec.5が出演するとのことだったのです。



お店に着いたのは19時半頃だったでしょうか?



今日は人数が多かった為に完全予約制だったみたいです。

Dec.5のゆうちゃん木下さんのお二人に予約をとってもらっているはずなのですが、どこの席に座ればいいのかが解らない?

暫くあたふたウロウロとしていました。
(´д`;三;´ω`)

お店の方にはご迷惑をお掛けしたかもしれません。。。
すみません。<(_"_)>


でも、すぐにゆうちゃん木下さん達が来てくれたので何とか席を見つけて座ることが出来ました。


ステージではKomugi Fiveのステージが楽しく進行していきました。

2011-0422_komugiFive.jpg



そしてその合間にDec.5のステージが始まりました。

ゆうちゃん、木下さんがとても楽しそうにステージを披露してくれましたよ。

2011-0422_dic5-4.jpg 2011-0422_dic5-5.jpg 

2011-0422_dic5-6.jpg 
dec.5 セットリスト

アンパンマンのマーチ
サマースノー
愛を君に

まだ他にもあったとは思いますがタイトルが・・・ (´д`;)


そして最後に木下さんの誕生日が近いといぅこともあって、サプライズでハッピーバースディソングにケーキを用意されていました。

2011-0422_dic5-7.jpg

木下とぅきちろうさんホンマに嬉しかったみたいで感動されてましたよ。

そしてゆうちゃんからの歌のプレゼント♪

本当に素敵なお似合いなお二人です。(´ω`)ノ



夕食をいただきながらライブを聴いていたのですが。

夕食もナンに包むまっているサラダに春雨みたいなピリ辛スープ。

2011-0422_comugi cafe

ナンの中にはチーズが挟んであっておいしかったなぁ。(´▽`)





その後もyutaroさんの司会をはじめとするKomugiFiveのステージが進んでいきました。


みんなで一斉に歌ったりあって本当に楽しかった。

2011-0422_komugi1.jpg 2011-0422_komugi2.jpg
ネパール語とベトナム語で数え歌を歌ったり。

2011-0422_komugi3.jpg 2011-0422_komugi4.jpg 
ACの"おはようの魔法"の歌を唄ったり。
それをベトナム語バージョンで唄った(笑)

2011-0422_komugi5.jpg


楽しい時間でしたよ。(´ω`)ノ

2011-0422_komugi6.jpg



終わったのは22時くらいだったかな?
そとはめっちゃ雨が降ってました。
EDIT |  16:22 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

