--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.30 (Sat)

クレドチャリティーライブ 《4/29》 

仕事を14時に終えて、岡山はNTTクレド前に来ました。

今日は東日本大震災復興イベントチャリティーライブが行われてるとのことで。

このイベントライブには、mushimaR君やtwinkle、コウダイ君がでてたんですよ。

着いた時には会議42が歌ってました。(´ω`)ノ


なんとかmushimaR君が歌うのには間に合ったけど、見れるなら他の人たちも見たかった。



2011-0429_cred.jpg

mushimaR(むしまる)君メロディやターミナルを含む5曲を披露されました。

他にも岡山シーガルスや岡山美少女図鑑などのチャリティーブースも置かれてあり、賑わいを見せてましたよ。


ライブ見てたら、木下さんとゆうちゃんに会ったょ。 (^∀^)ノ

他にもケント君達やコウダイ君もいた!!




チャリティーライブの後にはマジックショーなども行われてました。(^ω^)ノ

2011-0429_cred1.jpg


チャリティーイベントも16時まで行われ、その後はスターバックスでムシマル君ささ邦さん達としばらく話してました。


その後はジョイフィットに行って・・・
スポンサーサイト
EDIT |  01:29 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

