--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.01 (Sun)

AURORA SLEEP ラストライブ in JACK LION 《4/24》 

今日は大阪は摂津にあるJACK LIONにてAURORA SLEEPのラストライブが行われるとの事だったので、大阪に来ました。

プラスちょうど同じ日にmaiRelax一日復活イベントが行われる事になったので、そっちにも行く為にお昼に足を運んでました。(・∀・)ノ

お昼はケンイチさんや達人さんHiroさん達と居たのですが、夜から別れて一人摂津に向かったんです。



梅田から阪急で南茨木まで行ってそこからモノレールに乗り換えて摂津まで、摂津駅を降りたら少し歩いたところにJACK LIONがあります。

場所や行き方は事前にえみんぐさんから教えてもらってました。
なのでその教えてもらった通りに向かったんです。

ライブハウスJACK LIONに着いたのは20時40分くらいだったかな?

20110424AURORASLEEP1.jpg 20110424AURORASLEEP2.jpg



オーロラさんの前のバンドがやっていてとても盛り上がりを見せていたように思います。




そのバンドのライブも終わり、前の方に移動しました。

やっぱり前の方で大きく見たかったのでね。 (´ω`)ノ


ふと会場をみわたすと、販売ブースにAURORA SLEEPの無料はいふCDを発見!

山積みのように置かれていました。

そういえば今日ライブに来てくれた方々にプレゼントっていったことらしかったのでいただきました。



そして21時10分を過ぎたくらいでしょうか?

ステージのセッティングも終わりAURORA SLEEPのメンバーがステージに!

会場は一気に盛り上がりを見せましたよヽ(^▽^ )ノ

ヴォーカルえみんぐ(Vo)さんを初めとする赤石茂樹(Gt)さん,Shunta(Gt)さん,Kenji(Ba)さんによる素敵なバンドです!

えみんぐさんのステージ全体で披露するような躍動的な歌い方は特徴的です。

2011-0424_AURORA SLEEP 1 2011-0424_AURORA SLEEP 2 2011-0424_AURORA SLEEP 3

観客を魅了するようなとても素敵なステージ、ライブを見せてくれたので今日本当に摂津まで足を運んでよかったなって思いました。




・・・ そんな楽しい時間もつかの間。



帰りの時間が迫っていました。


俺もライブハウスを21時50分くらいには離れないと、岡山に帰れないと行った状況に陥るので。

まだまだライブは続いていましたが、後ろ髪をひかれる思いでライブハウスを後にしました。



後でえみんぐさんから聞いた話にそればライブ後にはアンコールも2回あったそうです!

本当に最後まで聴けるなら聴きたかった・・・。



22時02分の摂津発の南茨木方面行きのモノレールで南茨木駅まで行き、そこから阪急で梅田まで帰り、23時初の網干行きの新快速に乗って姫路で乗り換え相生まで帰りました。

相生からは車で自宅に・・・ 帰ったら午前2時やった(´▽`;)





AURORA SLEEP☆セットリスト
1、あたしのタイムリープ
2、きらきら
3、mystic
4、Hello
5、センチリズム
6、真夏のスピカ
7、愛をもって

An、響く未知
An2、Hello



岡山のライブで偶然に聴くきっかけがあり、聴いたバンド。

今日でバンドは解散してしまうけれど、こうしてお会いする事が出来たメンバーに感謝です。
スポンサーサイト
EDIT |  08:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

