--.--.-- (--)

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.08 (Sun)

東京二日目 《5/4》

朝食をとり、電車で原宿を目指しました。

ラフォーレ原宿にバガボンド(井上雄彦氏)の武蔵のポスターが貼られているといぅことで向いました。

ラフォーレ原宿をさがして。。。 やっと見つかりました。

そこから原宿は竹下通りにあるニコニコ動画本社を尋ねてみました。

2011-0504_nikoniko.jpg 2011-0504_nikoniko1.jpg

1階はスタジオ2階はcafe3階はグッズ販売ブースとなってます。

原宿は竹下通りを見て何かいいものでもあったら買いたいと思ったのですが、いかんせん人が多すぎる

諦めました。(´д`;)

そこから渋谷へ行きスペイン坂付近をウロウロ・・・。

結局何も買わなかったけれども・・・。

そういえば渋谷駅ハチ公前で"福島 和可菜"さんて方のイベントが行われてましました。

・・・その頃。

チェキーさんから連絡があり13時半にアキバで合流予定といった事でアキバに向いました。

チェッキーさんと合流して・・・

お昼はまだ食べてなかったんで、秋葉原に新しく出来たらしいオムライスやさんに向いましたよ。

チェッキーさんも初めて行くお店らしく気になっていたそうです。

その後はシャッツキステに行ったり、メイリッシュに行ったり。

2011-0504_schatzkiste.jpg 2011-0504_mailish.jpg

チェッキーさんにっちゃんさん達と秋葉原を満喫してました。

時間を忘れしまっていたら・・・

にっちゃんさんが帰る最終の新幹線に間に合わなく。

なった。

19時になる頃チェッキーさんと別れて旅館に荷物を取りに帰り、そこから東京駅に。

にっちゃんはなんとか寝台特急サンライズの席を確保してサンライズで帰りました。

俺はそれから新宿に向い、新宿に着くと土産に急いでクリスピークリームドーナッツを買いに走りました。

何とか買ってバス乗り場に・・・

ちょうどバスは来たところだったんで、何とか間に合いました。(´д`;)

そこから一路バスは岡山を目指し、俺は眠りに就いてました・・・。

この度、國府田マリ子のライブで東京に来たのですが、ライブは楽しかった。

けど、それよりも東京に来て出会えた方々に感謝です <(_"_)>

5月ゴールデンウィークに俺が東京に行くって事で、EFT教室&ピアノ披露会をセッテングしてくれたゆーみんさん。

そしてゆーみんさんの下宿先のEFTを教えてくれた宍倉先生。
その会に集まった方々。

そして、いつもお世話になっている旅館の方々。

そして急な連絡にも時間を合わせて来てくれたチェキーさん。

大変お世話になりありがとうございました。

ほんとこうして皆と繋がっていけるのは、嬉しいし有難いことです。

ほんとありがとうございました。

また東京に来ます!  (^ω^)ノ
EDIT |  16:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑