--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.22 (Sun)

maiRelax復活イベント in ヒーリングスペースココロ 《4/24》 

maiRelax (1日限定復活イベントinヒーリングスペースココロ) 15:00~16:00


今日はmaiRelaxの一日限定イベントが行われるとのことだったので、足を運びました。

その開かれる場所となるのが、大阪は中津にあるヒーリングスペースココロってお店です。

ここは店舗を貸すスペースといった感じで店舗を貸してくれるみたいです。


大阪駅から中津駅、御堂筋線で向っても一駅。

時間にも余裕があったので歩いて向いました。

地図を見ながら近くまで行ったのですが・・・ 最初は場所が解らずに通り過ぎてしまった


よく見ると看板がでてました。(´ω`)

2011-0424_maiRelax.jpg

その前に一足先に施術を受けてたケンイチさんと下の入り口で合流。

ちょいと話していました。

ケンイチさんはこれから難波のウインズにいくらしい。

俺もまだ時間があったので、ケンイチさんと中津まで同行してそこからまた戻り、ココロに。


ヒーリングスペースココロはビルの7階だったかな?

そこの一角に場所があります。

土曜日とあってか今日はビルの中もひっそりと静まり返っています・・・


ちょっと不気味な感じ (´д`)

静かなビルの中ってちょっと怖いよね。


でもそのココロがある場所に近づくにつれて賑やかな話しごえがしてきます。


俺はその外に置かれた椅子で予約の時間15時をまっていました。

ちょっとした頃、他のご主人様も一人来られました。


maiRelax・・・ 一年前の夏に日本橋からその姿を消したメイド系リフレクソロジーなのですが、こうして時に由佳さん達のおかげで限定としてでも開催してくれるのを嬉しく思います。

maiRelaxでのメイドさん達にお会いできるのも嬉しいですが、そこに来られるご主人様方とまた集まれるきっかけにもなれるので嬉しく思います。

他にもメイド系リフレクソロジーがたくさんあるとは思いますが、ここまでご主人様方やメイドさん達が繋がっているところも珍しいですよね。

だから、こうして開催してもちゃんと集まってくれる方々がいるのです。


15時になる頃中からは一足先に予約を入れていたにっちゃんさんがでてこられて、これから日本橋に出かけていくとか。



俺はそして中に入り、由佳さん担当でボディ上下のリフレを受けました。

由佳さんの施術は丁寧で、施術を受けていてとても気持ちがいいです。

由佳さんが施術中に色々と話しかけてくれているのですが、最初も俺も由佳さんの話しかけに答えていたのですが・・・

だんだんウツラ・・・ ウツラ・・・ 眠くなってきて反応も鈍く。

ホント由佳さんの施術は気持ちよかったです。

もぅ少し受けていていたかった・・・ (笑)

由佳さんももっと話をしたかったらしいのですが、俺も半分寝かけていたので反応も鈍くて(´;ω;`)
すいません。


それに今日はあやなさんも東京からこちらに帰ってこられていて、東京での1月のメルティキュア以来振りに会えたのでよかった。

それにのえちゃんもあすかさんもとっても変わりなく元気そうでよかった。

ほんとここのみんなはたくさんの方々から愛されているんだなっておもいましたよ。(*´ω`)

でも、そうでないと閉店して1年弱。

こうして人も集まらないですからね。

皆から愛され続けているmaiRelaxです☆


担当 由佳さん

コース
ボディ上半身下半身4000円
PIVI ゆかさん あやなさん300×2円
スポンサーサイト
EDIT |  11:31 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年05月22日(日) 13:49 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

