--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.04 (Sat)

mushimaRワンマンライブ in ORiON 《5/28》 

土曜日は夜からORiONで行われるmushimaR君のライブにいってきました。

朝から一日雨だったので、車で岡山に向かうことにしました。
でもそれが間違いだった。
岡山の田町周辺に駐車場が無い!
けっきょくデスペ付近から田町のORiONまで歩いたよ。

これなら電車で来て岡山駅から歩くんだった。

結局ORiONには30分の遅刻でした。

2011-0528_ORiON.jpg


ORiONのドアを開けると…
「遅刻ですよ!」

ORiONではmushimaR先生と題して、mushimaR君のワンマンライブが行われていました。

mushimaR先生に怒られてしまった(^-^;

入り口付近の席が空いてたので、そこに座って聴いてました(´∇`)♪

2011-0528_ORiON-mushimaR1.jpg 2011-0528_ORiON-mushimaR2.jpg

今日は満員御礼。
ORiON全体が一体となった楽しいライブとなりました。

mushimaRさん岡山に帰ってきてからのワンマンライブは今日が初だそうですが、成功だったのではないでしょうか?(^-^)

ライブは10時前には終わり、少しORiONで話しをしてました。


それから岡山駅前にアキラさんの路上を少し聴きに行ってましたよ。

2011-0528_Akira.jpg

岡山駅地下では楽しそうに路上をされてました♪
スポンサーサイト
EDIT |  01:11 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

