--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.12 (Sun)

CJブッキングライブ 倉敷cookieJar 《6/11》 

CJブッキングライブ
オープン 18:30
スタート 19:00
2011-0610_cookiejar1.jpg


ゴーキュー議員/章子/Wingwood and jean/THE BANANA STRIP BAND/G-PAN/ゆめみ






連日、今日も少しだけクッキージャーに行ってきました。

今日はゆめみさんがライブをされるとのことだったので!


着いたのは20時半くらいで、中ではG-PANさんが演奏されていました。


今日は週末とあってかお客さんもほんと多くて立ち見が出るほどでしたよ。




そんな中、ゆめみさんの演奏を聴いて帰りました。

ちょうど一番前のカウンター席が空いたのでそこで聴いていたんです。


2011-0611_cookiejar-yumemi1.jpg 2011-0611_cookiejar-yumemi2.jpg
ゆめみ

ゆめみ☆セットリスト
雨音
ひとりきり
タイトル未定 新曲
タイトル未定 新曲
君と僕の関係


とても綺麗な演奏に歌声に聴き入ってしまっていました。(´▽`)

今日は新曲も聴けたのでよかったです!

このところまったく聴きに行けれていなかったので・・・



ゆめみさんの演奏が終わるとそそくさと今日は帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  01:35 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

