--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.26 (Sun)

cafeダイニングチャオ (三原) 《6/25》 

夕食を食べに三原にあるcafe&DINING CiAO!に行って来ました。


チャオのコンセプトは"イタリアトスカーナ地方の建物"をイメージした広い店内だそうです。

建物も立派で、イタリアーな感じを漂わせるようなたてもです。

CiAO.jpg
※HPより転記させてもらっています。

CiAO1.jpg
※HPより転記させてもらっています。

カフェダイニングチャオ!
〒723-0046
広島県三原市明神2-11-1
TEL.0848-64-9700

11:00-21:00
店休日 毎週火曜日



俺もここに来たのは今日が初めてでした。

店内は落ち着いた感じで、とってもくつろいだ穏やかな感じで食事ができます。

証明もちょっと暗めで雰囲気のいいお店でしたよ。


相方とディナーミニコースを注文しました。(´▽`)

1580円で食後のデザートにコーヒー(紅茶)まで付いてきてお徳感がありますよ。

パスタは3種類選べたカナ?

俺は生ハムミートソースパスタ、相方は豚と梅の和風パスタをお願いしました。


2011-0626Ciao1.jpg
こちらが前菜ででてきた料理です。

とっても上品な味わいで、くちあたりも優しくて美味しかったですよ。


その後にはガーリックトーストが出てきて生ハムのミートソースパスタ。

2011-0626Ciao3.jpg
ミートソースが以外とあっさりしていて美味しかったです。


こちらは相方さんの注文した、和風パスタです☆
2011-0626Ciao2.jpg
写真を撮る前に崩してしまったので型は崩れていますが(^-^;)

梅風味で美味しかったです!



食後にはガトーショコラとフルーツの盛り合わせが出てきました。

2011-0626Ciao4.jpg

見た目も綺麗に彩られていて見ても楽しめます。

コーヒーをいただきながらゆっくりとさせていただきましたよ。


駐車場はちょっと狭いですが、食事は上品でくちあたり優しくとても美味しい料理でした。
EDIT |  11:25 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

