--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.05 (Tue)

映画 星守る犬 《7/2》 

前々から相方と映画を見に行こうと、言っていたのですが・・・
俺が段取り悪くてなかなか行けれていなくて。

土曜日に相方と相方の友達4人で福山のコロナワールドに映画を見に行って来ましたよ。



「星守る犬」
主演西田敏行さん感動ドラマ映画。


「望みつづけるその先に、きっと希望があると思う。」




監督 瀧本智行  製作総指揮 塚田泰浩

製作 市川南 服部洋 雨宮俊武 諸角裕 喜多埜裕明 北川直樹 石田耕二

脚本 橋本裕志

出演者 西田敏行 玉山鉄二 川島海荷 ほか

音楽 稲本響

主題歌 『夢のむこうで』平井堅

撮影 浜田毅

編集 高橋信之
製作会社 「星守る犬」製作委員会
配給 東宝 公開 2011年6月11日
上映時間 128分 製作国 日本




結論から言うと、とても涙しました。
お父さんにハッピー。
最後なきました。(泣)


お父さんと愛犬ハッピーの強い絆。
見ていてとても考えさせられる映画でした。




コロナワールドには初めて行ったのですが、色々な遊びの私設があって一日楽しめます(´▽`)

楽しかったよ☆


夕食は福山のろあんで食べました。
美味しかった
スポンサーサイト
EDIT |  01:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

