--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.07 (Thu)

牛窓デート Live Cruise in MO:GLA 岡山 《7/3》 

岡山のあるライブハウス MO:GLA(モグラ)

モグラでアキラさんのつくるロックバンドMulberryが出演するとのことで相方と一緒に足を運ばせてもらいました。(*^-')b


モグラに着いたのは18時くらいでした。

時間も少し押し気味だったらしく・・・ 何とか間に合った(^-^;)



モグラでは「牛窓デート Live Cruise」と題してライブが行われていました。

夏の牛窓は海水浴客で賑わいを見せているけれど、冬はなかなか客足も伸び悩んでしまう・・・。

牛窓に冬にも活気を! といった感じで毎年冬に牛窓デートと題して牛窓でライブをやっているそうです。

そのイベントをたくさんの方に知ってもらおうといぅことで今日モグラさんでやったそうです。



そのイベント企画ライブにアキラさんのバンドMulberryも呼ばれたみたいです。






ライブハウスの中はたくさんのお客さんで賑わいを見せていましたよ。


出演 / Mulberry, 小西泰寛+岩本象一, KRiGMA, ナカモト ミズキ, marco, 松下トオル

前売 1,500yen / 当日 1,800yen
ドリンク別 要1オーダー(500yen)
OPEN 15:00
START 15:30



ステージではMulberryの前のバンドの方(名前は忘れてしまったのですが・・・)が演奏されてました。

忘れてしまって・・・ ごめんなさい。(>_<。)

2011-0703_mogla1.jpg

とても素敵な演奏を聴かせて貰いました。


周りを見渡すと木下さんにゆうちゃんも来られていましたよ。(^∀^)ノ
そして、ひらさんも!(・∀・)ノ

お客さんの中にも知る顔ぶれ多数。(笑)




続いてステージではMulberryのライブがスタートしました。(^∀^)

2011-0703_mogla2.jpg 2011-0703_mogla3.jpg

Mulberryのライブも昨年の11月3日以来だったので来たかったんですよね。


Mulberryの演奏ってなんかとっても楽しい気分にさせられるんですよね。

みんなで一緒に盛り上がれるといぅか。

合いの手をいれたり、こぶしを上げたりととても楽しい一時を楽しめました


Mulberry☆セットリスト

Fly away. from here
裸の王様
Funk Drunker
Hands up& Scream!!
(not) repeat





そしてラストのステージを飾ったのが、marco(マーコ) マーコさん率いるバンドです。

俺もmarcoさんの歌声は今日初めて聴いたのですが、素晴らしい歌声にひきこまれてしまいましたよ。

2011-0703_mogla4.jpg

すごくテンポのいい心地よいサウンド。


2011-0703_mogla5.jpg

終始うっとり聴き入っていました。(´▽`)

相方もmarcoさんの歌はよかったって言ってました。



今日来て見て思ったのですが、どのバンドもクオリティが高かったです。

ほんといいライブでしたよ(*^-')b


ライブ後には仲間内で少し話をしてました。
日頃はなかなかお会いする機会もないですからね。


今日のライブ後にはお客さんも参加型の打ち上げもあったみたいなのですが、俺達は打ち上げには参加せずに帰りました。



スポンサーサイト
EDIT |  01:56 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

