--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.09 (Sat)

Girls meeting ~江坂de PARTYしませんか?~ 江坂MUSE 《7/8》 

仕事を終えて、大阪は江坂に向いました。

会社を出たのが18時前で、そこから相生まで車で移動。

相生を19時6分初の電車で大阪に向いました。



大阪に着いたのは20時半そこから地下鉄御堂筋線に乗り換えて江坂はMUSEへと向いました。


江坂の駅では待ち合わせていたチェキさんと合流しました。



MUSE みゅ~ず!



一度行った事があるので迷わず行けました


2011-0708_MUSE1.jpg

御堂筋線、江坂駅から東急ハンズを挟んで西のサーティワンの5階にあります。


お店は閉まっているので、そばにあるエレベーターで5階に。



2011-0708_MUSE2.jpg


受付でチケット購入。

チケット2000円のdrink500円 2500円


ライブハウス内ではライララインの一組前のバンドさん(IMPISH SNAREってバンドだったかな?)がステージを披露されていました。

2011-0708_MUSE3.jpg

アップテンポのノリのいいサウンドにお客さんも一体となって盛り上がりをみせてました。

しっかりとバンド的にも纏まりまあってよかったよ。




そして続いて、今日のライブ最後のトリを務めたのが"ライラライン"です。

まだバンドも結成して5ヶ月くらいの新しいバンドですが、以前に比べてかなりよくなっていると直感的に感じました。

2011-0708_MUSE4.jpg


ベースにキーボード、ドラムスとまとまりがあって、その纏まった音楽にヴォーカルの声がうまく重なってクオリティが増してました。

以前聴いたのは3月下旬頃だったかな? 

それぞれがまだ纏まってない感があったのですが、いい感じになっていました。


音と声のバランスもよくなっていて、歌の歌詞も聴き取れました。

でももっとヴォーカルを引き立てても良かったかな?



たいがいどのバンドもそうなのですが、バンドになると音質重視? になってしまって、肝心の歌詞が聴き取れない。

たとえいい歌詞であっても聴き取れなかったら残念な感じになってしまうからね。


後はベース君が女性陣に圧倒されてる感はありました(笑)
頑張れベース君。



とても素敵なステージを見せてくれましたよ。

一緒に同行していただいたチェキさんも楽しまれていたようで、よかったです。

ライブハウス規模のライブには来たのは初めてらしかったので、一緒に来られてよかった。


ライララインから無料配布CDが19枚あるらしかったので、CDをいただきましたよ。


チェキさんもほんと楽しまれているみたいで、ライブ後には少し話もしてました。

話しているうちに時間も過ぎ、俺も帰りの時間に間に合わなくなりそうだったのでMUSEを後にしました。


帰りにチェキさんとご飯でも食べて帰るかって話しもしていたのですが、時間もなくそのまま大阪駅で別れました。

そこから電車で相生まで帰り、少し電車も遅れていて着いたのは深夜0時半くらいだったかな?

そこから車を走らせのんびり帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  21:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

