--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.23 (Sat)

IMAGE THEATER 《7/10》 

夕方から表町に向かいました。

夕方5時から表町アーケード内特設ステージにてLu-Naさんによるチャリティーライブが行われるとの事だったので。

着いたのは5時前くらいで、ライブ始まってました。

ステージ前のお客さんの中にケンイチさんを発見!

来る前にメールで教えてあげてたんです。

2011-0710_lu-na.jpg

そこでしばらくLu-Naさんの歌を聴いてました。(´ω`)


Lu-Naさんのライブも終わり、IMAGEでもぅすこししたら始まるライブの時間を聞きにIMAGEへと向かいました。

今日はしおりさんにFe:aさんにSuger&SpiceにMihoさんに4組知り合いのバンドが出演されるんですよ!

これは行くっきゃないって思ってたから。

IMAGEに向かうと入り口前にはFe:aのえがさんいのさん+いのさんのお子さんが居まして、ちょうどライブのスケジュールを教えてもらいましたよ。

2011-0710_image1.jpg 2011-0710_image2.jpg


まだ時間あるなぁ~

ケンイチさんに茶でもしますか?
と言ってスタバやサンマルクカフェに行ったのですがいっぱいで、久しぶりにしゃるでも行ってみますか?って事になってしゃるに行ったよ。

2011-0710_char1.jpg

しゃるでコーヒー飲みながらケンイチさんと近況の事など話したりしてたら、18時半くらいになってた。
久しぶりにケンイチさんと話をしたような気も?


最近は試験前で忙しいらしいです!


2011-0710_char2.jpg

その時食べたチョコトースト(黒い三連星)にホットのコーヒーです。


18時過ぎ、IMAGEに向かってる時えがさんが「しおりちゃんのライブ始まるよ!」って連絡があって、「マジで!」慌てて向かいました。
予定では6時50分くらいと聞いてたのですが、時間が巻いてたみたい!



着いた時にはしおりさんがステージで歌を披露されてる時でした。

遅刻した!( ̄□ ̄!)

2011-0710_image-shiori1.jpg 2011-0710_image-shiori2.jpg

久しぶりに聴くしおりさんの歌はとっても楽しそうで、聴いていて心地よかった。

今は岡山と大阪の往復で大変みたいですが、岡山でも月一くらいではライブしたいそうですよ。
(*^-')b

2011-0710_image-shiori3.jpg

また聴けるのを楽しみにしてます。

*しおり
みずいろ
ソウファラウエィ

ひとりごと
Home




続いてステージで歌われたのがFe:aさんです。

二人の声の重なり合いには背筋がゾクゾクってきます。

4月くらいだったかな?
二ヶ月ぶりのライブでした。

2011-0710_image-fea.jpg

いのさんのお子さんも大きくなり、Fe:aとしてのライブも徐々に再開しつつあるようです。

2011-0710_image-fea-ega.jpg 2011-0710_image-fea-ino.jpg

また二人の歌が聴けるなんて嬉しい(´▽`)
今日も素敵な歌の数々を披露してくれましたよ。

*F:ea
グッパイ
リピート
過去の私
トオマワリ



続いてはアキラさんの作るもぅ一つのバンドシュガスパです。

2011-0710_image-spice1.jpg

いつもアキラさんのバンドは盛り上がりを見せてくれます。

2011-0710_image-spice5.jpg 2011-0710_image-spice4.jpg 2011-0710_image-spice2.jpg

今日も素晴らしいステージを見せてくれました。(^∀^)ノ

2011-0710_image-spice3.jpg

*Suger&Spice

青空と恋の歌
cuar
チーアップナンバー
バイバイ




続いてステージで披露されたのがMihoさんシマさんのユニットです。

俺もつい先日までMihoさんも対バンだとは知らなかったんです。

2011-0710_image-miho2.jpg

ホント聴けてよかった。

Mihoさんのうたを聴くのは2月以来でしょうか?

とっても楽しそうに歌われていて聴いていてこっちまで楽しかったです。

2011-0710_image-miho1.jpg

Mihoさんもほんといい声してるなぁ~って思う。

初めて聴いた時はドリカムの吉田さんに声質似てるって思いましたから。


それに今日はMihoさんのサポートでRYOKOさんも来られてましたよ。

MO:GLAとIMAGEのハシゴされたそうです(´д`;)
おつかれです~


*Miho
あめのうた

脳内サーカス
僕がいるから
one


そして最後のステージを見せてくれたのが岸本ヒロキさん。

岸本さんはちょくちょくあちこちに聴きに行かせてもらってる時に対バンなんかでよく聴かせてもらっていますよ。

ファジアーノのスタジアムDJなんかもされているそうです。

2011-0710_image-hiroki1.jpg 2011-0710_image-hiroki2.jpg

今日のトリを飾る素敵なステージを見せてくれました。


セットリストなのですがタイトルが最後の曲しかわからない。




グッドナイト


結局ライブ終わって話なんかしてたら、出たのが10時くらいに。

ケンイチさんも今日は勉強が~っていってました。

本当に連衡した感じになりもぅ仕分けない。

でも勉強のたまの息抜きに (*^-')b


いいライブでした。


倉敷クッキージャーでは想ワレさんが出るライブもあったのですが、間に合わずいけませんでした。(泣

どうして今日一日にこんなにライブが集中してしまったのだろうか。

聴きに行きたかったけれど、残念です。
EDIT |  09:18 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

