--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.27 (Sat)

久しぶりの大阪です。《8/15》 

ケンイチさんとふにゃふにゃ話して、大阪行きが決まりました。



月曜日の朝岡山駅まで迎えに来てもらいそこから相生まで車で・・・ そこから電車です。


まぁいつもよく使うコースですね。


三ノ宮で降りて乗り換えで阪神難波線で。



と・・・ その前にタワレコに行きたかったので、行ったけれどお目当てのCDが無かった。


『さぁさ』って方のインディーズのCDなんですが、タワレコに置いてるところが限られてるんですよね。

以前に夜の音楽番組で紹介されていて、それを聴いて曲調がいいなぁって思ったんです。


そのCDが無かったんで仕方ない。

難波のタワレコに行く事にしました。






阪神電車で甲子園を横目にみながら大阪に向かいました。

今日は岡山の関西と大分の明豊の試合があったのです。




難波に着くと早速マイルスcafeに向かいました。

お腹も空いていたし。(´q`)

久しぶりに、おじちゃんおばちゃんにも会いたかったので。(´▽`)


なんば駅を御堂筋方面に出て北に歩く事5分くらい?

2011-0815_MilesCafe2.jpg
歩くと見えてきます。

2011-0815_MilesCafe1.jpg 2011-0815_MilesCafe3.jpg

看板があるのでその横の階段を上がって2階へ。



もぅ来るのも3ヶ月ぶりになるかな?

ちゃんと憶えていてくれて、快く迎えてくれたので嬉しかった。


早速メニューを選んでいると、おじちゃんがオススメやで!って教えてくれたので、cafe風ポークステーキご飯を注文しました。





cafe風ポークステーキご飯 1050円

2011-0815_MilesCafe4.jpg
cafe風ポークステーキごはん!! 




2011-0815_MilesCafe5.jpg
とっても美味しそうです





ぺろっと食べてしまいました(・∀・)

本当に美味しい~ (´▽`)


何度でも食べたくなる味です。



食後にはキャラメルラテをご馳走してくれました。


2011-0815_MilesCafe6.jpg
渇いた喉を潤してくれましたよ。


携帯で、関西×明豊戦を見ながらのんびりとしてました。





そこで1時間半くらいでしょうか?

のんびりした後にお店を出ました。



そこから歩く事数分・・・


なんばはグラウンド花月前に来ました。


いつ来ても人の多さは、はかりしれないものがある。



そこの向かいに、人気アイドルグループとして去年から活動を開始したNMB48の劇場に行って来ました。


2011-0815_NMB2.jpg

が!! ・・・今日は休館日でした。


劇場の中までは入らないまでも、周りの雰囲気だけでも見てみたかった。

そんな気はしましたが、まぁいか。

2011-0815_NMB1.jpg

入り口だけ見て帰りました。

2011-0815_NMB3.jpg

階段の下には劇場があるんでしょう・・・



そのあとタワレコの難波店にむかい、『さぁさ』のCD探してました・・・



さぁさ・・・ さぁさ・・・



あった! (´▽`)

インディーズ最初のCDも置いてました。

そのインディーズCD買いました。




その後は日本橋に。




ふらふらと歩いて・・・

アトリエMIMIに来ました。

2011-0815_mimi.jpg

ちょうど時間的にも空いていたみたいでおねがいしました。

ケンイチさんはりつさんで担当をおねがいしていました。

俺は。。。 るうあさん担当です。


今日はボディ50分でお願いしました。

このところ首や背中ががコッていたので。

肩や背中首などを揉んでもらったら気持ちよかった。


担当るうあさん1000円
ボディコース50分5000円

俺の方が早く終わったので、ケンイチさんを待ってました。



MIMIを後にしてcafeAndanteへと向かいました。



2011-0815_adt1.jpg 2011-0815_adt2.jpg
歩いて3分くらいでしょうか?
近くにあります。

メイの常連さんも御用達のお店。
来ると誰かに遭遇するのですが。。。 今日は会いませんでした。

ざんねん。


メニュー表をいただき、スィートハートスプリング(フレバーティ)とホットケーキを注文しました。



2011-0815_adt3.jpg
とっても美味しそう(*´ω`)



2011-0815_adt4.jpg 2011-0815_adt5.jpg


ブルーベリーソースをかけるともっと美味しそうに(´▽`*)



食べてもめちゃ美味しいかった。
すぐにぺろって食べてしまいましたよ。


1時間くらいかなそこでのんびりとしてました。



帰りにはちょいとゲームセンターによったりしてました。

今日はそれでも夕方6時くらいには大阪を離れました。


帰りはいつもの通り相生で乗り換えて岡山駅まで送ってもらいました。

久しぶりの大阪楽しかったですよ(´▽`)
EDIT |  14:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

