--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.03 (Sat)

寄島花火 《8/20》 

8/20日は寄島での花火大会でした。


数は3000発。


田舎の花火大会にしては多い方だと思います。


今日は友達も花火を見に来られるといぅことだったので、鴨方駅まで迎えに行って会場まで送ってあげました。


俺はといぅと、今日は妹が子供を連れて帰って来ていたので、妹と子供達を連れて見に行って来ましたよ。



俺も地元の花火は・・・ といぅと、何年か振りくらい。

毎年この時期は東京に遊びに出かけていってたから。(^-^;)




ほんと数年前までは花火の数も1000発以下だったのだけど、いつの間にか3倍以上になってた。





車を途中に停めて歩いて向かったのですが、お祭り会場についてちょっとした位で花火が打ちあがり始めましたよ。(・∀・)ノ


2011-0820_hanabi1.jpg 2011-0820_hanabi2.jpg 
2011-0820_hanabi3.jpg 2011-0820_hanabi4.jpg

 様々な色に彩られて撮っても綺麗でしたよ



途中面白い花火もみうけられました。


2011-0820_hanabi5.jpg

花火用にシャッタースピード2秒くらいなので、よく解らないかもしれませんが・・・

ドラえもんです。


他にも渦巻きみたいな花火も見受けられましたよ。

2011-0820_hanabi6.jpg

花火に重なるうす巻き花火。


花火職人さんの技術で、色々な物を見せて楽しませてくれますね(・∀・)ノ




最後には盛大に連発の花火で空を彩ってくれました

2011-0820_hanabi7.jpg





花火が終わった後は、出店に行ってカキ氷やチーズボールに色々と買って食べて、金魚すくいして帰りましたよ。

ホンマ楽しかった。ヽ(^▽^ )ノ

子守には、くたくたになったけどね。


帰ったら夜10時になっていて、すぐに寝てしまったよ。(つ_ _)つzzz

EDIT |  11:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

