--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.17 (Sat)

玉野珈琲館ライブ 《9/16》 

今日は玉野の珈琲館でヒラレレライブでした。(´▽`)



先週のもにょもにょ会の時に、16日は玉野でライブと聞いていたので行けたらいいなぁ~ って思っていました。


仕事も今日は早く終わったので、車で玉野の珈琲館に向かったのです。



道中凄い雨でした



THUTAYAの中の一角にある珈琲館。



着いたのは20時前でした。





キャラメルラテとピザトーストを注文して、食事をしながらゆったりライブを聴いていました。



珈琲館の喫煙コーナーかな? 一角をライブが出来るようにセッティングしてあって、そこでライブをしてました。


周りはガラス張りで囲まれているので、外にはあまり音は漏れないのかな。

THUTAYAの中からは中の様子は丸見えですが



でも珈琲館をこんなふうに変えての弾き語りライブもいいものですね

2011-0916_kohi-1.jpg 2011-0916_kohi-2.jpg

2011-0916_kohi-3.jpg 

2011-0916_kohi-4.jpgヒラレレ。
ひらさんレレさんゆにっとです。


とても楽しいライブになったと思います。

温かい飲み物に美味しいホットサンドを食べながらのライブはほんと心地いいものがありました。

至福のひとときってやつですね。


今日は素敵なライブをありがとうございました。<(_"_)>
スポンサーサイト
EDIT |  00:26 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

