--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.19 (Mon)

CJブッキングライブ 《9/18》 

夜から倉敷に出てきました。



今夜は倉敷にあるLIVE CAFE CookieJarでブッキングライブが行われていました。


スタートは19時半。



CookieJarに着いたのはライブが始まる直前くらいだったかな。


2011-0918_CookieJar1.jpg


今夜も素晴らしいアーティストの方達が素敵な歌を披露してくれましたよ。



2011-0918_CookieJar2.jpg 2011-0918_CookieJar3.jpg
ゆめみさん。


心地よいギターサウンドに素敵な歌声。

今日も素敵な衣装でステージを華やかに魅せてくれます


今日も素敵な歌を聴かせてもらいました

セットリスト・・・ 憶えてません。

最後が『君と僕の関係』だったかな?



2011-0918_CookieJar4.jpg
三文からすさん。

京都から来られたみたいです。
盛り上がりのあるステージを見せてくれました。

倉敷に来たのは今日が初めて見たいで、楽しまれたようです。



2011-0918_CookieJar5.jpg
Kazukiさん。

山崎まさよしさんのセロリや夜空の向こうなどカバー曲をアレンジして素敵に披露してくれました。


2011-0918_CookieJar6.jpg
呼人家さん。

新見から来られたバンドさんです。
活気あるステージを見せてくれましたよ


2011-0918_CookieJar7.jpg 2011-0918_CookieJar8.jpg
Lily Stoneさん。

ヴォーカルYoshimiさん、Tukiさんによるユニットです。

久しぶりに聴くLilyStoneのステージは良かったです

前半の3曲はTukiさんエレキで演奏。
後半はアコギで披露。
ギターの弦の指裁きには凄いものがあります。


10月にはエンターテーメントチャレンジ2011の決勝大会にも出場が決まっていて、今年もグランプリ目指して頑張って欲しいですね!

最後にアンコールもあって、素晴らしい音楽でトリを締めくくってくれました。



アーティストのみなさん素晴らしい歌の数々をありがとうございました。

ほんととっても楽しい一夜のライブになりました





帰り際にリリストの新しいミニアルバムが出ていたので買って帰りました。

2011-0918_lilystone-simple.jpg

しんぷる。

サインしてもらう時間がなかったので、次回のエンターテーメントチャレンジの時にサインしてもらおうかと。




そういえばゆめみさんから、写真のお礼にとウサビッチのCDケースいただきました

ゆめみさん近々CDを発売するらしく、徐々にレコーディングなんかもしてるみたいで写真を使わせていただきたいとの事で、以前に撮ったものを持って来て欲しいとの事だったんです。

俺の上手くない写真を使っていただけるだけでも有難いのに・・・。

それで今日写真のデータをCDに焼いて持っていったんです。
なかなかライブにもこの所足を運べていなかったので、やっと渡せました。




2011-0918_usavich.jpg

ありがとうございます!

EDIT |  22:17 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

