--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.16 (Sun)

IMAGE Cafe ライブ 《10/12》 

10月12日はIMAGECafeでしおりさんライブでした☆

その日は仕事も普通に終われたので、仕事の帰りに寄ってました。

その前にちょっとJOYFITに行って運動したんだけどね。



19時半からCafeでライブってことだったのですが、十分に間に合った。



しおりさんは現在は大阪に住んでいて、岡山でのライブする機会も少し減ってしまったのですが、でも行ける日には俺も聴きに行っています。


カウンター席に座ってジンジャーエールを頼んでマッタリ~♪


19時45分くらいだったかな?
少し遅れてライブもスタートしましたよ。


今日は4組一人30分くらいで歌われました。



2011-1012_IMAGECafe1.jpg 2011-1012_IMAGECafe2.jpg
☆しおり
透明人間(透明人間)
So far away/キャロルキング
みずいろ
独り言




2011-1012_IMAGECafe3.jpg
☆中川翔太

ギター

ろくでなしブルース
シンガーソングライター
ワールドエスワイ



2011-1012_IMAGECafe4.jpg
☆アヤカスカッチ


アイスの歌
雨のラブソング
セプテンバーラブ



2011-1012_IMAGECafe5.jpg
☆オオモリコンビネーション
甘いキャンディー
くも
あいくるし
カナヅチ
君にハナコトバ
※ブログよりセットリストを引用させていただきました。

ボクん家のオオモリケンジさんによる別ユニットです。
先日エンターテイメントチャレンジでボクん家のライブを見ました。

エンターテーメントチャレンジ2008のグランプリ受賞者です。





今日は久しぶりにしおりさんの歌が聴けたのでよかった。

透明人間って新曲も聴けたし(´▽`)♪


透明人間って曲は、大阪に引っ越してから周りには自分を知っている人が誰もいない、そんな自分が透明人間になったような心境を歌にしたそうです。

次回はIMAGEで11月14日にライブが決まったそうです!

それに大阪でも心斎橋クラブジャングルでの大阪初ライブも決まったそうですが、平日なので・・・行きたいけれど微妙ですぅ(´д`;)



今日はホンと楽しいCafeライブになって楽しかったです。
スポンサーサイト
EDIT |  10:26 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

