--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.16 (Sun)

エンターテーメントチャレンジ2011 《10/09》 

10月9日はおかやま国際音楽祭の一環でエンターテーメントチャレンジの決勝大会が岡山は山陽新聞社ビル1Fのさん太ホールにて16時より行われました。


俺が岡山に出てきたのは15時過ぎくらいだったのですが、会場前には行列が出来ていました。


その中には知る顔も何人か・・・ (笑)


列からすれば50人くらいでしょうか?
並んでその後ろではLu-Naさんことまゆさんのステージもさん太ホール前の屋外ステージで披露されていました。
その後は会議42さんのステージも行われてましたよ。



開場すると中央の方に席を確保してくれて増した。
ほんと有難いです。
持つべきものは友ですよ。 感謝!(´人`)


16時過ぎた頃決勝大会も始まりました!

<一般部門>前半
・I'LL BE
・1-key
・ドートレトミシー
・まる
・Mulberry

<番外編>
・MAOKOTO♪SHIHOLIN
・小倉綾乃

<一般部門>後半 
・夕凪stereo
・Hiroaki
・岡崎仁
・Twinkle
・Lily Stone

<ゲストライブ>
・チャック(GROP CM)
・ボクん家(2008年グランプリ受賞者)
・Lu-Na(キズナ・花火・宝物)(2009年グランプリ受賞者)
・会議42(2010年グランプリ受賞者)



10組によるコンテストが行われたのですが、今年もハイレベルな戦いだったと思います。

それも今年は、知ってるバンドやアーティストの方々ばかりだったのには驚いてます。





そして結果は・・・




審査員特別賞(GROP賞) Lily Stoneさん
準グランプリ 岡崎 仁さん
グランプリ Twinkleさん

結果はこんな感じだったけど、Mulberyもとても楽しいステージを見せてくれたし。1-keyのかずくんもとても頑張っていたと思います。

惜しくも賞を取れなかったアーティストの中にもたくさんいいものがあったと思います。


素敵なコンテストだったと思います。

岡山もこうやって若い人たちの音楽活動の手助けや後押ししてくれる事って地域の活性化にもなるから有難いです。

それに音楽の無い人生なんてほんと楽しくないじゃぁ~ないですか!

それに音楽は生活する中で何かしろ係わってるものですから。

NO NUSIC! NO LIFE!

音楽は落ち込んだ時や楽しみたい時に心を穏やかにしてくれたり揺さぶってくれます。

本当に音楽って素敵なものですよね♪


アーティストの皆さん素敵なステージをありがとうございました。
スポンサーサイト
EDIT |  11:07 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

