--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.21 (Fri)

倉敷CookieJar ライブ 《10/16》 

今日は夜からCookieJarでゆめみさんが歌われるとのことだったんで、足を運ばせてもらいました。

着いたのは20時前、ライブも始まる前でCookieJarの表は賑やかでした。


20時を過ぎた頃ライブも始まり次のような順番で進行していきました。



2011-1016_CookieJar1.jpg
☆やなぎのさん
福岡出身のシンガーソングライターさんです。


風とクローバー
つづみ
猫のレモン
さんさん



2011-1016_CookieJar2.jpg
☆ゆがみさん
岡山を中心に活動してるアコースティックユニット。
最近まで3人でやってたらしいけど、一人抜けて今は二人でやっているらしい。
ベース ひろたさん
ウクレレ さらさん


女子高生のギター
あかり






2011-1016_CookieJar3.jpg
☆ゆめみさん
今日聴きに来させていただいたゆめみさんです。
最近は岡山倉敷で月一でライブをされています。
今日も素敵なステージを見せてくれました。(^∀^)ノ


タイトル未定
タイトル未定
君と僕の関係




2011-1016_CookieJar4.jpg
☆武士さん
岡山や倉敷を中心に活動されているシンガーソングライターさんです。
何度か他のミュージシャンの対バンで見させていただいたことがあります。
声力もあって、楽しいライブを見せてくれます。




そろそろいかなくちゃ

アンコール
ブランコ





今日は4組のミュージシャンの方が歌われました。

長くなく短くなく、これくらいの時間がちょうどいいのかもしれません。

2時間~3時間くらいがちょうどいいですね。


今夜もとても楽しいCJライブでしたよ!
スポンサーサイト
EDIT |  06:14 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

