--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.23 (Sun)

昨日はシダックスでからおけ~ 

今朝は早く起きてしまった

まぁ昨日は早く帰って寝てしまったので・・・ 



その分早起きしてしまったんです。


朝からドラマ24"勇者ヨシヒコと魔王の城"ってドラマで見てました(笑)


こんなドラマ 知らないよね~ (´▽`)



俺も会社の人から面白いから見てみ! って言われてみてみたんです。


山田孝之主演の ゆる~い 冒険活劇ドラマなんですが、でてくるモンスターがドラクエ(笑)

ホンとゆる~いおバカなドラマなんで笑えます。


ホームページ載せときますね~ 興味があれば見てください。

勇者ヨシヒコと魔王の城HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/cast/index.html






昨日の日記書こうとしたら脱線した。(´д`;)






お昼13時から豊成シダックスでカラオケでした。

とこさん、くらさん、ケンイチさん、ぽて。

まひろさんも来る予定だったんだけど、急遽仕事で来れなくなったそうです。


男だらけのこいぃ~(笑) カラオケだったよ。


2011-1022_shidax.jpg


Nowぃ ヤングな 90年代の曲から新しい曲もポロポロ織り交ぜつつ・・・

色々と歌ったけど、5時間歌ったらネタもつきそうだった。

ファンキーモンキーベイビーズからWANDSにシャズナシャ乱Qなどなど。


昨日はJOYSOUNDだったんだけど、ヴォイスチェンジャー機能みたいなんが最近は出来るんね。


AKB48、NMB48も歌った(爆) ヽ(´▽`)ノ

1曲ずつではあるが歌えてしまう自分が怖ろしい(´д`)



皆が歌った曲は全部で59曲とか?
ケンイチさんの日記より。

約一人14曲くらい?
よく歌ったなぁ~(´▽`)


18時を過ぎた頃カラオケを終えて解散したよ。
スポンサーサイト
EDIT |  11:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

